HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトピグドラマ  »  ピグドラ 第22話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 「ウスラゲーハ」-

どれぐらいの時間歩いただろうか。

derniere survie

俺はついにウスラゲーハに到着した。

さっそく能力者のマンゾーの居場所を探すべく、聞き込みを始めようとした時
交番を見つけたので、聞いてみることにした。

derniere survie

能力者のマンゾーさんを探している。
どこにいるか知らないか?

おまわり 『・・・・』

マジか!?(;゚Д゚)
おまわりが言うには、この交番のすぐ裏に住んでいるらしい。
意外とすぐに見つかるもんだな。
上手く出来たドラマだww


derniere survie

ここか

derniere survie

この先の神社の中にマンゾーがいるというのか?

derniere survie

アポなしだけど会ってくれるのかな?

と、その時!

『待っていたぞ、しゅうぞう』

derniere survie

だ…誰だ?
まさかあなたがマンゾーさんか?

『私はマンゾー様ではない』

この変なヒゲめがねはマンゾーの弟子でハナクソと言う者らしい。
俺がここを訪れることはすでに知っているようだ。

derniere survie

ハナクソ 『マンゾー様はしゅうぞうが来るのを今か今かとはなくそほじって待っておられる』

そんなに待っていたのかww

derniere survie

果たしてマンゾーとはいかなる人なのだろうか?
期待を胸に神社の中へと進んだ。

derniere survie

マンゾーさんに会いたい、通してくれ。

女中 『お待ちしておりました、しゅうぞう様』

なんだ?ずいぶん対応が行き届いてるな。
さっきのハナクソといいこの女中といい、一体誰が俺の来ることを知らせたのだろうか?

derniere survie

不思議に思いながらも俺はさらに座敷を奥へと進んだ。

derniere survie

このふすまの向こうにマンゾーがいるのか?

derniere survie

うわ…また座敷かよww

derniere survie

つか、なげーなこの座敷(;´Д`)

derniere survie

今度こそこのふすまの向こうにいるのだろうか?

ふすまを開けるとそこには…

derniere survie

あなたが…マンゾーさんか?

derniere survie

derniere survie

`;:゙;`;・(;゚;ж;゚;)ブッ

なんだその研ナオコみたいな顔ww
やべーやべー、笑っちゃぁいけないな( ゚,_・・゚)ブブブッ

まあ、なんやかんやでついに俺は能力者マンゾーさんに会うことが出来た!


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:ハナクソ、女中おまん、マンゾー

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
軽くホラー11
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
