HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  ビューティフルDQNネーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DQNネームとは、主に2000年以降に生まれた子供に多く見られる
暴走族のような当て字や漫画・アニメ・ゲームなど架空のキャラクターからとった当て字の名前など
読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を戸籍上の名前にすることをDQNネームと呼ぶ。

美しくもおこがましい、本当あったDQNネームをお楽しみ下さい。


YouTube動画

(  Д ) ゚ ゚

まず読めないのが多いな。
あと、つけられたコメントが最高にうけるww

でもね…なんかつけられちゃった子はかわいそうとしかいいようがない(´・ω・`)
役所はよく受理したよな…(;´Д`)

社会生活を送る上で不利となる場合、精神的苦痛を伴うなど
ある一定の条件を満たせば改名ができるという。

俺の本名はいたって地味で普通なのが嫌だったけど、これ見たら普通が一番って思える。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
201x年
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1036
1. ハハッ
これはひどい

なんちゅーか
全部ネタですよね、ね?

じゃなきゃ子供の将来お先真っ暗すぎる(~_~;)

1037
2. Re:Cookieさんへ
ネタと思いきや…中には本当に存在するものもあるそうですよ。
ほんと、そんな名前付けられた子供はお先真っ暗でしょうね…(´・ω・`)

1038
3. 無題
つけられたコメントが面白い!
そんな名前つけられた人が可愛そう。。。
未来(みいら)最悪じゃないですか!
ラピュタ、面白かったです!
七星(ダイヤモンド)そんな名前の人、かっこいいな(´▽`*)アハハ

弟と笑いながら見てました(´∀`*)ウフフ

1039
4. 無題
すいません、失敗して4つも同じコメントが入ってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すみませんが、消してください!!

1040
5. ニヒヒ
そろそろ本名教えなさいよ(・∀・)(笑)

おひさ~(笑)
いつもありがと(。・∀・。)

ボクアメバもがんばる(・∀・)
(笑)

1041
6. Re:ウサモクさんへ
名前一つでその人の人生のほとんどが決まってしまうって言ってもいいすぎじゃないよね?
かわいい名前だったとしてもおっさんになってから
その名前ってきついだろ?っていうのもあるしww
洒落た名前よりまだ古風な名前のほうがかっこいいと思う。

1042
7. Re:ウサモクさんへ
消しといたよ~
コメント投稿するって押してからしばらく待たなくちゃならないときもあるから、
あせらず気長に待とう(≡^∇^≡)

1043
8. Re:はるさんへ
本名?あれ?言わなかったっけ?
光宙(ピカチュウ)だよ俺の本名www
つか、生きてたのね?( ´艸`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。