HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  201x年
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10.17

はじめに・・・
これから書く話は一部の科学者やマニアの間でまことしやかに囁かれている
仮説に過ぎない話なので、事実と異なる場合があることをご了承下さい。

一部の人達の間では有名な話。
ほんとに近い将来…数年以内に地球が滅亡するのでは?などという話があるそうだ。
かつて1999年に地球が滅亡すると言い、見事に外したノストラダムスを思い出しますが、
今回のは一人の預言者の話からではない。
マヤ文明というものをご存知だろうか?
マヤ文明とは、メキシコ南東部、グアテマラ、ユカタン半島など
いわゆるマヤ地域を中心として栄えた文明である。
その文明の中でもたらされたものは数多くあるが、中でもマヤが作った長期暦と言われる
カレンダーがその滅亡の鍵となっているそうだ。

さて、1999年のノストラダムスの滅亡予言から10年、
なぜこのような滅亡説が今になってまた日の目を見ることとなったのか?
この長期暦は紀元前3114年8月11日からスタートしているが、
実はこの長期暦のカレンダーには終わりがあるそうだ。
ある日以降の日付からが記されていない。
それが一つの区切りとされているらしく、その区切りに滅亡というキーワードがあるらしい。

最終の日、一体何が起きるのだろうか?
これは一説に過ぎないが、次のようなことがあるのでは?という。

☆銀河系内のフォトンベルトと呼ばれる地帯に太陽系が飲み込まれる。
それにより、人類の遺伝子構造が変化し人類を霊的人間に進化させ、人体をライトボディ化させる。
さらに一部の覚醒した人類は、これまでは封印されていた超能力をも開花するらしい。

☆三日三晩の真っ暗闇が訪れる。

☆巨大隕石が降ってくる。

☆温暖化から突然氷河期へ突入。
まさに映画『デイ・アフター・トゥモロー』の世界。

☆地球ごと銀河系のど真ん中に「テレポーテーション」する。
つまり現在の地球環境が予測のつかないものになる。

☆2つ目の太陽が出現する。

などなどいくつか説がある。

今現在有力なのはこれらの滅亡に直接繋がるかどうかはわからないが、
太陽の活動が最大になり、太陽から強力なフレアと言われるものが地球に降り注ぐらしい。
それにより、太陽フレアが放出するエネルギーが地球の磁場を混乱させ、
強力な電流によって高圧変圧器が故障し、電力網が停止する可能性があるそうだ。
これが起きれば、アメリカを例に取ると被害額は「最初の1年間で1兆~2兆ドル」にのぼり、
「完全復旧には4年~10年」を要すると報告書は予測している。
これはあのNASAが発表しているのだそうだ。

まあとにかくマヤの長期暦の最終には何かが起きるのだそうだ。
滅亡よりも俺は最初に挙げた説フォトンベルト突入による
人類エボリューション化説のほうがわくわくするんだけどww

果たして本当に長期暦が示す最終の日は訪れるのだろうか?
確かに近年、地球温暖化により世界各国で地震や津波が発生したり、
新型インフルエンザが流行したりなど、地球のみならず我々人類にも何か異変が起きつつあるのは確か。


マヤの長期暦が示した最終の日…それは…


2012年12月21日!!!


カウントダウンは始まっている…
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ユルサン…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1044
1. 無題
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
私の誕生日に近いではないか!
まぁ、終わる前にだけどね。。。
こぅぃぅ話はあまり信じきれないのです。。。

1045
2. へぇーΩÅΩ;
あなたは、いろんな事を勉強されてるんですね。本当に感心します。たしかに最近 樹木なんかに異変が起きたりしてるので、あなたの言うことわかります。なんとか食い止める事できないのでしょうかね。こわいです。また何かあれば教えて下さいね。

1046
3. いつもペタありがとうございますo(^-^)o
そぉなんですか!?



ん~…


その日で終わるとしたら


くぅゎ28年と③日しか生きれナィ…(´~`;)

1047
4. Re:ウサモクさんへ
どうだろうね?
嘘かほんとか俺にはわからないよ。
すべては3年後に明らかになるわけだ( ´艸`)クックック

1048
5. Re:くぅたんさんへ
終末論は昔からよくあることなので真実かどうかはアレですね。
すべてはその時になると明らかにあるでしょう…
仮に真実だったとしたら、その日その日を大事に生きて
その時を迎えたいと思いますよww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。