HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトピグドラマ  »  ピグドラ 第23話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 「浜辺」-

derniere survie

長い旅の末、ようやく出会うことが出来たマンゾー。
これでようやく俺の体に憑いた悪しきもののけを取り祓うことができる。

derniere survie

俺の体の中に入ってしまったもののけを取り祓ってくれ。

derniere survie

どうかお願ぇします!

マンゾー 『うん、いいよ』
『ちょいと裸になって背中見せて』

derniere survie

マンゾー 『うおっ!これはひどい…早く取除かねば』

いよいよ俺の除霊が始まる。


一方その頃

derniere survie

未来の俺の後を追って行った山下はとある浜辺にいた。

derniere survie

山下 『ここにいたのか』

derniere survie

ここがお前の墓場にちょうどいいからね

derniere survie

お前に俺は倒せない

山下 『お前を倒すと私も消えてしまうからな』
『でも倒さないと未来の世界が危ない』


derniere survie

さっさとやっちまおうか

derniere survie

山下 『くらえー!!』

derniere survie

ムダムダーッ!!!

derniere survie

山下 『な…なにぃ!?』

derniere survie

山下 『消えた…くそっ!どこ行った?』

derniere survie

山下 『逃げたのか?おのれっ!!』

derniere survie

こっちだよ~

derniere survie

!!!!

どうなる山下!?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

関連記事
NEXT Entry
ペプシあずき試飲
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1054
1. 初めまして^^
ピグドラにはまった翔太どす(*^▽^*)

すごくおもしろくて マジドラマすね( ´艸`)
次の24話も楽しみにしてます!!

1055
2. Re:翔太さんへ
初めまして( ゚∀゚)ノ
ピグドラにはまってくれた人いたなんてこれまたうれしっすヾ(*´∀`*)ノ
この話はもうすぐラストですが、第2弾も今考え中ですよ。
というよりピグがある限り続いていくかもww
これからも温かい目で見てくれるとうれしいです!

1056
3. すごい!
私、一話から、ずっと見てたんですが、すごいですねー!24話楽しみ~(*゜▽゜ノノ゛☆

これからも、よろしくでぇ~すっ

1057
4. Re:季香さんへ
なんと!第1話から?(;゚Д゚)
驚きと共に嬉しいです!ありがとうございます!
24話は近日公開予定です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
