HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトピグドラマ  »  ピグドラ 最終話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 「消滅と復活…そして」-

derniere survie

マンゾーの除霊により俺はもののけから解放された。
俺に取り憑いていたもののけRedPichonの消滅と共に、他の人間に取り憑いていた
もののけも同じように消滅。

derniere survie

かつて人間がもののけに変身する瞬間を目撃した街、六本木も

derniere survie-未設定

元の平和で華やかな街へと戻り

derniere survie

5ぴちょんがエコの為と無理やり砂漠化させた新宿も

derniere survie-未設定

元のにぎやかな街へと戻っていた。


その頃

derniere survie

未来から来た俺を追って見知らぬ場所へ行った山下は、
未来の俺から攻撃を食らい、瀕死の状態になっていたのだ。

derniere survie

未来の俺 『( ゚,_・・゚)ブブブッ口ほどにもないカスがww』

derniere survie

未来の俺 『さて…そろそろ今の時代の俺ももののけ化した頃だろう』
『雑魚も片付いたことだし、一仕事すっかな』

derniere survie

『ん!?』

derniere survie

ジュンジュッワー…

『マジで!?か…体がぁーっ!』

derniere survie

『ちくしょうー!!やりやがったなマンゾー!!』

シュゥゥゥゥ・・・

derniere survie

山下 『…間に合ったか…』


俺がもののけからの解放されたことにより、
未来の俺=Pichonしゅうぞうの姿も消滅したみたいだ。

これでRedPichonの野望は打ち砕かれ、世界は救われた。


derniere survie-未設定

その後俺は久しぶりに家へと帰り、平穏な日々を送っているわけだ。


derniere survie

あの日、車道へ突き飛ばされ天国の浜辺へと送り込まれたときから始まった、
もののけの悪しき野望のストーリー。

derniere survie

あんなことがあり…

derniere survie

こんなことがあり…

derniere survie

derniere survie

そんなこともあり…

derniere survie

なんやかんやあって、これが今回俺の身に起きた出来事だ。


ピグドラ天国の浜辺 -完-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)











derniere survie

謎の少年 『まだ終わってないよ~』

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『おのれ…しゅうぞう…これで終わったわけではないぞ…』


ピグドラSeason2
Coming soon!!
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
のりピー判決
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1095
1. スォォォ・・・・・
スゴイ!スゴイです!まだ終わってないのですねぇww

楽しみ楽しみ♪

1096
2. Re:季香さんへ
終わらせようとしたんですが、もののけがなかなか駆除できなくて結局続くことにww
ネタがたまったらいつか再開しますよ(°∀°)b

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
