HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  ついに地球外生命体発見か!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
俺を含め宇宙好きな皆さん、この度新たな研究結果が発表されたようです。
この発表はずばり地球外生命体の存在に関することです。

これまでこのブログを通じて、広い宇宙の中で地球以外に生命は存在しないなんて
どう考えてもおかしいのではと口をすっぱくして言ってきました。
「いると素敵だね」から「マジでいるかもしんねーよ」まで研究が進んできてるのです。

覚えてるでしょうか?エンケラドゥスっていう星のこと。
これは土星の衛星なんですが、この星に生命の存在の可能性があるって話をしましたね。

覚えてるでしょうか?グリーゼ581cっていう星のこと。
てんびん座の方向約20.40光年の距離に位置する地球によく似た惑星なんですが、
この星に生命の存在の可能性があるって話をしましたよね。

今回の話は土星よりも地球に近い木星の話です。
って言っても残念ながら木星自体ではなく、木星の衛星の一つ

derniere survie

『エウロパ』っていう星です。
固い氷に覆われた星ですが、この氷の下には海が広がっていると考えられていて、
地球上の似た環境で言うと南極のボストーク湖に近い環境だという。

そんなエウロパには、なんと…

魚のような生命体が生息している可能性あり

という発表が先月プエルト・リコのファハルドで開催されたアメリカ天文学会惑星科学分科会(DPS)
で発表されたとのことです。

(゚д゚)ンマ!

矢印くわしくはここ

結構前からマニアの間では、エウロパにはなんかいるんじゃね?みたいな話はありましたが、
まさか魚とは…驚きです(;・∀・)
まあ、人間が直接エウロパに行って調べたわけではないので、あくまで可能性の話なんですけどね(;´∀`)

そんな可能性の話よりも今俺は来週の金曜日がものすごく楽しみなんです。
来週一体何があるのかって?

覚えているでしょうか?
あのアメリカの大統領のオバマさんが

重大発表する日

ですよ!
来週の金曜日はニュースやネットにくぎづけでいたいと思う。
今からwktkなんです、俺。
関連記事
NEXT Entry
おのれ無礼者!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1103
1. 無題
こんにちは
27日か来月10日のオバマ大統領ノーベル賞授賞式直後に公式発表があるかもです

1104
2. Re:ポキさんへ
マジですか!?(;゚Д゚)
まさかその授賞式の来賓に宇宙人がいるとか?
それか受賞者の中に…(`・д´・ ;)ゴクリ
ともあれ楽しみですよ金曜日が。

1105
3. 無題
えええええええー!?魚いるの?
でもいたとしても見れないね遠いから(´・ω・`)
オバマの発表楽しみだね

1106
4. Re:たくくんへ
そそ、いるかもしれないってよ。
いたとして、地球人がその姿見れるようになるには一体何十年かかることやら(´・ω・`)

そんなことより今はオバマの発表だ!
楽しみだなぁ(´∀`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
