HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアメブロすんもブログネタ  »  究極の選択
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中

究極の選択っていうものらしいですww

さて、まずこの二つの選択肢があり、どちらかを選ばねばならないとしたならば
俺は大事なものを盗まれるほうが嫌なわけです。

俺にとって大事なものってやっぱお金なわけです。マネーですマネー。
宇宙人にさらわれることはすなわち、命を奪われるかもしれない危険性があるのは百も承知。
しかし、生きてるうちに宇宙人と出遭えるならば、結果的に人体実験とかで命を奪われるなら本望。
それに比べ全財産を奪われるのは、俺にとっては命を奪われることと同じわけなんです。
金が1円も無ければ生きていけませんからね。

それに金を奪われると同時に命も…って可能性もあるわけで。
どうせ奪われるなら、最後に未知の生命体を拝んだほうがいいんですよ。
まあ、友好的な宇宙人に遭遇しちゃったら命は取られない可能性もありますしね。

ってことで

derniere survie

大事なものを盗まれるに一票!


そういえば今日は土曜日28日ですね。
例のオバマの宇宙人に関する重大発表のXデーです。(ブログ更新時、現地時間27日)

derniere survie

オバマの重大発表

今日中には何かしらの発表があるかもとwktkしてるんです俺。
関連記事
NEXT Entry
拝啓 バラク・オバマさんへ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1119
1. 無題
ボクも宇宙人にさらわれるほうがいいや
で、オバマどうなったの?

1120
2. 無題
小学生の頃『なんとやら味のカレーとカレー味のなんとやら食べるとしたらどっち』みたいな究極の選択ありましたよね

宇宙人かぁ
実は俺その件について色々と・・・・おっと誰か来たようだ

1121
3. Re:たくくんへ
オバマ…何もなかったみたいだよ…(´・ω・`)

1122
4. Re:Cookieさんへ
あったあったww
なんとやらの味…Cookieさん、ここでははっきり大きな声で言っていいんですよ、うんこと!

宇宙人…俺もその件についていろいろとお聞かせ願いたい…
おっと、うちにも誰か来たようだ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
