HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  ノルウェーの怪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ノルウェーにて起きた超常現象が、今ニュースやネット上で話題になっているそうだ。
先日の9日、ノルウェーの夜空に突如現れた謎の渦巻き。

derniere survie

この謎の渦巻きは上空かなりの広範囲で起こり、この現象は数千人のノルウェーの市民により
目撃されているそうだ。
目撃者の一人の話によると、初め白いリングのようなものが上空に現れ、
青い発光体が、山の後ろから高く舞い上がり、ロケットのように白いリングのようなものの中央に
入っていったその瞬間、その白いリングと青い光はぐるぐると回転し始め、渦巻きになっていったのだという。
そして渦巻きは大きく空全体に広がって行き、その後10~12分ほどで完全に消滅したのだという。

derniere survie

まるでCGで作られているような感じだが、実際にこのようなものが映像としてとらえているらしい。

derniere survie

この現象についてはよくわかってはおらず、様々な憶測が飛び交っているとのこと。
「あれはUFOが飛び立った瞬間だ!」
「ミサイルの発射実験か?」
「時空の割れ目じゃないのか?」
「神降臨の瞬間だ!」
「何者かがあそこで戦っていて、必殺技繰り出しているのだ」
などなど。

まさか…ディケイドがファイナルアタックライドでキックしてるんじゃ…(;゚Д゚)

derniere survie


オーロラとも違うこの謎の渦巻き現象、一体これはなんなのだろうか…
関連記事
NEXT Entry
軽くホラー12
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1139
1. あぁ わかった!
友だちもこれについての記事を書いてて 
それで思い出しました 

何かに似てると思ったら・・・・・・使徒だ 

エヴァに出てきそうですよね 
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


1140
2. オバマさんのおともだちかも?
すごいですね~これ(@ ̄Д ̄@;)
ただごとじゃないです。
『かぐやひめ月に返る2009年版』では
ないでしょか??ヽ(*'0'*)ツ
オバマさんに聞いてみるしかないですねぇ。。
しかし、すごい。
けんちゃんの大好きな
レトロなウルトラQみたい。

1141
3. Re:ねねむさんへ
でた!使徒!!
ネット上でも使徒が来たという話もありましたよ。
こりゃあひょっとしたらひょっとするかもですよ。
やヴぁいな…地球(;゚Д゚)

1142
4. Re:けんちゃまさんへ
そういえばオバマと宇宙人は切っても切り離せないほどついてまわる話題ですね。
就任演説のときもUFOいたらしいし。
オバマは宇宙人にストーカーされている説もあるそうですよ。
あと、かぐや姫は宇宙人説もあるみたいです。

ウルトラQってww

1143
5. Re:Re:けんちゃまさんへ
>しゅうぞうさん
ウルトラQは、ウルトラマンシリーズの一番最初のウルトラマンがはじまるまえのまだマンがいなくて、
奇妙な怪獣だけがでてくるやつです。
すごい昔だから、レトロでだけどウルトラマンマニアの人は、それが一番おもしろいとかいっています。
なんかこわいです。
一回かりてきてみたけど、うずまきみたいのがでてきてたような気がします。

1144
6. Re:けんちゃまさんへ
そそ、ウルトラマンは登場しないけど、
ウルトラマンに出てきた怪獣達のいくつかは出てたらしいですね。
あの渦巻きは怪獣登場シーンとかに出てきたんでしょうかね?
だとしたら想像すると、なんだかとても胸騒ぎを覚えてしょうがないww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
