HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  ノルウェーの怪の正体
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日のノルウェーで起こった謎の渦巻き現象

derniere survie

これの正体が判明した。

残念ながらUFO関連でもなければエヴァの使徒が現れたわけでもでもなく、
ましてやディケイドのファイナルアタックライドでもなくウルトラQの怪獣襲来でもなかったのだ。

これはロシアの新型SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)「ブラヴァ」の発射失敗と見られ、
第3段ロケットに異常が発生してぐるぐる回り、はじけ飛んだとのことです。

ミサイルがらみで残念っていうのはちょっとあれだが、不思議大好きっ子の俺からしてみれば
「なんだよ…(´・ω・`)」って感じだ。
調べたところ、この結果に対し「なんだよ(´・ω・`)」って思ってる仲間が俺以外にも多いことがわかった。

まあ、ちょっとの間だけでもwktk出来ただけでもよかったww


ちなみにこのSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)っていうは

derniere survie

こういう形のミサイルを

derniere survie

潜水艦からこんな感じに発射されて、
敵相手の船やら潜水艦やら陸の敵地にミサイルを撃ち込むものだそうです。

ん?ちょっと待て、ってことはだ…今回のは実験が失敗しただけなのでしょうか?
それともどこかに撃ち込もうと…(`・д´・ ;)ゴクリ
関連記事
NEXT Entry
( ゚∀゚)bグッジョブ!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1149
1. 無題
 なるほど、そういうことだったんですか。
なんだか潜水艦からミサイルってゲームみたいな
感じですが、怖い話ですね。

 やっぱりいつでも戦争できる準備をしているって
事ですものね。

1150
2. 無題
ちょっとざんねんです。
宇宙怪獣光臨だったらおもしろかったのに≧(´▽`)≦

1151
3. Re:ねころーさんへ
打ち上げに失敗するとああなるって始めて知りましたよ。
まず一般人なら超常現象ととらえてもしょうがないですよね(笑)

敵を撃つために開発された、恐るべき兵器…
現在も開発は続いてるとのことなので、
あんなの日本に撃ち込まれたらって考えただけでも怖いですね(汗)

1152
4. Re:けんちゃまさんへ
宇宙怪獣降臨なんかしちゃったら誰がたおすんでしょ?ww
ウルトラマンくるでしょうか?
それとも戦隊でるか?ライダー来るのか?
怪獣出てきたら俺なんか真っ先に逃げますww

1153
5. 怖いですね。( ̄○ ̄;)
未確認飛行物体だったら、まだ夢がありますよね~。
武器も知らないところでいろいろ開発されて、恐ろしくなります。
しゅうぞうさんの、逃げ足の速いのにも(笑)びっくり~。
(*^m^*) ククククククク

1154
6. Re:ちーこさんへ
ある意味これも未確認飛行物体UFOですよね?
だって、ミサイルって確認されるまでは何かわからなかったから。
空飛ぶもので、あれはなにかわからない時点で、すべてUFOなのですよ。
ほんと恐ろしい話ですよね、でもそれが実際に使われないような世界を祈りましょうよ。

ちなみに俺、変身すれば高速で移動できる能力備わってますんでww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
