HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  おっさん専用車両
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、毎日の電車通勤がこんなにも大変だったなんて…
約半年の無職ニート生活ですっかり忘れちまってたわ(;´Д`)

朝晩のJR某YH線の混み具合が半端ない…
せっかく決まった仕事なので我慢するしかないのかと。
まぁ、某SK線の混み具合に比べたらまだマシかも。

やっぱ女性専用車両のみしかないことはよろしくないと思っているわけで。
男女平等なんて言っておきながら、全然平等じゃねーじゃん(´・ω・`)
同等な権利を叫んでいるならば、男にもそれなりの専用車両をご用意いて頂きたいものだ。

そこで、今日は女性専用車両と並ぶ各種専用車両を考えてみた。
その専用車両には該当する者は必ずその車両に乗車しなければならないものとする。

まず、女性専用車両があるなら…

・40歳以上のおっさん専用車両
これは名前の通り40歳以上のおっさんが強制的に乗らなければならない車両だ。
魅惑の加齢臭でムンムンの車両!

・シルバー専用車両
60歳以上のお年寄りが乗る車両だ。
高齢化社会、従来の数席しかないこじんまりとした優先席じゃちょっとね。
お年寄りに席を譲る譲らないのトラブルもこれで解消!

・18歳以下のヤング専用車両
主に学生をメインとした車両だ。
同世代和気藹々とやっておくれなんしw

・親子専用車両
これは小さい子供がお父さんお母さんと一緒に乗る車両だ。
ヘンタイからかわいい我が子を守れる。

・妊婦、けが人病人専用車両
混雑してる電車内は危険がいっぱい。
専門のドクターが一緒に常に乗車している。
妊婦が急に産気づいても大丈夫!

・デブ専用車両
一定基準を超えるデブ(100kgオーバー)の専用車両だ。
座席も2人分使用することから、通常料金の2倍支払わなければならないものとする。
ただし、力士および格闘技アスリートなどの職業とする方は例外とする。

・DQNおよびバカップル専用車両
・酔っ払い専用車両
・痴漢専用車両
この3つの車両は法は一切介入せず、その力は無効なものとする。
しかし万が一のためにポリスメンも常に乗車。

以上のものに該当しない人は従来どおりの車両にて乗車することとする。
ただし、座席がすべて埋まった時点で満員とし、立って乗車は一切出来ないものし、
乗れなかった場合は次の電車を待つものとする(各種専用車両も同様)

その為には今以上に本数を増やさなければならない。
それをすることにより人件費やその他経費がかかるだろうが、
んなもん無駄な税金使っているところを削ってそこに割り当てましょうw
さらに本数を増やすってことはそこで働く人も増やさねばならないわけだが、求人出して積極的に雇用。
これにより雇用問題もちょっとは解決する可能性もあるだろう。

そもそもこれらのすべての人間があの狭い空間に押し込められているわけで、
それでトラブル起こすなということ自体無理な話だと俺は思う。
特に酔っ払いの乗車はマジで勘弁してもらいたい。
それに付け加え、超満員の電車にベロンベロン状態でしかも缶ビールなどを
片手に乗り込んでくるおっさんは、消してしまいたい衝動に駆られる。

と、まぁ…俺の非常に身勝手な提案なのだが、いかがでしょう?
異論反論は一切認めないが、一定数の支持を得られたら国にこの案を提出したを見たいと思うww


ちなみに、ネットで見つけたのだが…

derniere survie

(;゚Д゚)

乗りたくねーww
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
エイリアンベース
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。