HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  超鮮明なUFO
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まずはこちらの写真をご覧頂こう。

derniere survie

山の上空に浮かぶ不可思議な飛行物体が見えるのがおわかり頂けただろうか?
一見ヘリコプターのようなこの飛行物体、実はこれUFOなんだという。

こちらがこのUFOが少し移動したところで撮影された写真だ。

derniere survie

このUFOは2007年5月に撮影されたものらしい。
撮影された場所は不明。
撮影者によるとこの物体を今までに幾度となく見ているとのことだ。
このUFOが移動している際の音は非常に静かなのだが、クラッキング音のような音を出していたらしい。
動きはまるで昆虫のように動き、とてもスムーズにゆっくりと動いてると思いきや、
時々素早く回転をして速い速度で飛んでいくという動きを繰り返していたと話しているそうだ。
まるで偵察でもしているかのよう。

そしてもう1枚

derniere survie
※画像クリックで拡大

これは真下から撮影されたUFO機体なのだが、
羽と思われる部分に不可思議な文字らしきものが確認できる。


さらにこのUFOが撮影されてからしばらく経った頃、
↑のUFOと同型と思われるUFOがカルフォルニアにて撮影されたらしい。

derniere survie

derniere survie

この写真の撮影者がフィアンセの両親の家を訪れた時に撮影したもので、
ディナーを食べてるときに空にこの物体が飛んでいることに気づき撮影したとのことだ。

これらのUFO写真は現地でスクープとして取り上げられ、話題になったらしい。
あまりに鮮明すぎてCGで作られたフェイクのようだ。

しかし、これらの写真の鑑定結果は

本 物 で あ る !

との結果だったそうだ(;゚Д゚)

だとしたらこのUFOは一体何の目的で地球にやってきたのだろうか?

こんな鮮明であからさまなものは大抵はフェイクだと笑われるものなのだが、
これが本物だというならば…

derniere survie

例の「中国ムーンムーンUFO」もひょっとしたら…(;゚Д゚)

まあ、UFOは必ずしも宇宙人の乗り物とは限らないので、
カルフォルニアで撮られた写真のUFOはどっかの国の偵察機かもしれないな。
個人的には宇宙人のものと思いたい。
つか思ってるww
関連記事
NEXT Entry
軽くホラー17
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
