HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーW 第31話&32話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
第31話&32話

derniere survie

今回の話は、仮面ライダーWこと翔太郎と相棒フィリップとの
絆というかコンビ愛いうものが試される回になった。
前回のエクストリームメモリに出会ったせいでWの右側のフィリップの力が強まり、
翔太郎の力がそれについていけなくなってしまった。
それによりWとして機能しなくなり、一時はコンビ解消の危機に瀕してしまったのだが…

劇場版のビギンズナイトで命を落としてしまった、おやっさんこと鳴海荘吉の残した
『Nobody’s Perfect(誰も完全じゃない)』
の言葉に再び絆を取り戻すこととなった。

derniere survie

derniere survie

derniere survie

derniere survie

↑の画像のシーンで、おやっさんの歌「Nobody’s Perfect」が流れたのだが、
結構いいシーンだったと思う。
今回はおやっさんの存在が大きく関わってきた話だったと思う。
本編に一度も登場してないにもかかわらず、その存在の大きさがすげーな(;゚Д゚)

derniere survie

ちなみにおやっさんは歌手の吉川晃司さん。

そんな絆を取り戻して再び敵に立ち向かおうとした二人が、
新たな進化を遂げちゃったのだ!

derniere survie

突如現れたエクストリームメモリが

derniere survie

通常の変身をしたWのダブルドライバーにセットされ

derniere survie

derniere survie

derniere survie

derniere survie

derniere survie

サイクロンジョーカーエクストリームに進化!!
今まで翔太郎とフィリップ半分づつでWだったのだが、
これで完全に二人で一つの仮面ライダーになったのだ。

derniere survie

この姿にはあの謎の女シュラウド姐さんも驚きを隠せない様子。
つか表情わかんねーなww

derniere survie

敵組織ミュージアムの園咲さん家の若菜さんもびっくり

derniere survie

derniere survie

「エッッッックストリィーーーーーーム!!!」

園咲のお父様も思わず叫び超絶歓喜っ!
エッッッックスヽ(゚∀゚)ノトリィーーーーム!!!
お父様ついにご乱心かと思ったわww
どうやらこれを待ち望んでいたみたい。
エクストリームメモリは結構すごいものらしく、このWの新フォームもミュージアムにとっても
非常に喜ばしいこと何だろうか?
つか、最強フォーム登場ってことは、もうWも後半戦に突入したってことか(´・ω・`)

仮面ライダーW 第31話STORY
仮面ライダーW 第32話STORY
関連記事
NEXT Entry
不運Night
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
