HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  静岡コーラ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010
05.18

なにやら和食に合う緑色のお茶コーラ「静岡コーラ」なるものがあるそうだ。

derniere survie

お茶の生産量日本一の静岡県から今月10日に発売されたとのこと。
ほのかなお茶の香りとコーラの炭酸と爽快な刺激が特徴で、
新茶らしい緑色と、“コーラと緑茶のバランス”に苦慮して企画から5年、開発に1年かかったという大作。
製造・販売元は静岡県内に本社・工場を置く木村飲料。

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/76168/full/

変り種飲料ファンの俺としてはぜひ飲んでみたいと思っていたのだが、
これ、静岡県内の小売店を中心に取り扱っているとのこと。
地域限定かよ…(´・ω・`)

と思ったら、木村飲料さんのHPから取り寄せ可能なのね!
木村飲料 静岡コーラ通販

20本入りでの通販で3360円。
注文してみようかな。
だがしかし、予想を超える注文殺到の為、次回出荷は6月第2週以降なんだそうだ(´・ω・`)

和食に合うって、寿司に静岡コーラみたいな組み合わせでってことか?
ハンバーガーにコカコーラ的な感じなんだろうかね。
う~ん気になるわぁ。


ちなみに同じく木村飲料さんから販売されている

derniere survie
『ウコンサイダー』

どうしてもウコンがウンコに見えちゃってどうしようもないww
ウンコをサイダーにしちゃうなんて…あ、間違えた、
ウコンをサイダーにしちゃうなんてねぇ(;´∀`)
あのクソまずいウコンが炭酸効果で爽やかに変身してるのか?
こっちも気になるな。
関連記事
NEXT Entry
ガンプラケータイ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1366
1. 無題
後半

とてもきたないなとぼくはおもいました。

1367
2. Re:Cookieさんへ
またまた、何をいまさらww


…どうもすみませんでした。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
