HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーW 第37話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
derniere survie

今回の仮面ライダーWは、今まであまり語られなかった敵組織ミュージアムと
園咲家にスポットを当てられた内容だった。

まずは園咲家の長女でミュージアムの傘下のガイアメモリ流通組織
ディガルコーポレーション社長 園咲冴子さん。

derniere survie

前回、ウェザー井坂と共に園咲のお父様にたて突き、ミュージアムに反旗を翻したが、
井坂の死により失敗、そして社長の座から失脚。
そんでもって、組織の裏切り者として追われる身になってしまった冴子。

derniere survie

ミュージアムの戦闘員マスカレイド達に取り囲まれる冴子。

なんとかその場を逃げ延びたものの、今度は

derniere survie

derniere survie

derniere survie

飼い猫のミックことスミロドン・ドーパントに

derniere survie

追われる冴子。

derniere survie

そしてミックの手により…

derniere survie

derniere survie

さらば冴子!!

組織の為とはいえ、自分の娘を手にかけるなんて園咲のお父様も容赦ねーな(´・ω・`)
つか、今更ながら冴子キレイだなww


その頃、鳴海探偵事務所に一人の依頼人の中年男が現れる。

derniere survie

derniere survie

「10年前に別れた私の家族を探して欲しい」

そう依頼してきたこの男の正体はなんと元ミュージアムの関係者だったのだ。
男の名は山城といい、脳科学者ということが判明した。
10年前、ミュージアムによって拘束、以来ずっとミュージアムの中で研究をさせられてきたらしい。
そしてなんとこの男はWの片割れで翔太郎の相棒のフィリップの記憶を消した張本人だったということが判明。
これでますます物語の核心に迫りましたな。


今回新たな登場人物

derniere survie

イナゴを喰うゴスロリファッションに身を包む不気味な女。

derniere survie

この女の正体はホッパー・ドーパント。
彼女はミュージアムのパニッシャー(処刑執行人)
組織の裏切り者を徹底的に追い詰め、その命を奪う事を目的に行動しているのだ。

風都の情報屋のウォッチャマンに山城博士の居所を聞きだそうと問い詰める。
どうやら家族に会うためミュージアムの施設を抜け出してきた山城を裏切り者とし、
行方を追っていたみたい。

derniere survie

derniere survie

derniere survie

ほんとは知ってるのに知らないととぼけると

derniere survie

容赦ないキックを食らわせる(;゚Д゚)

derniere survie

ウォッチャマンぼっこぼこww

derniere survie

derniere survie

なすび乙。

このゴスロリ女、名前がホッパーだけになかなか強い。
特にキック技と素早い動きでライダー達の攻撃も難なくかわしてたり。
今回だけじゃなく今後も出続けて欲しいキャラですw

derniere survie


そしてもう一人新たな登場人物

derniere survie

財団Xの使者だというこの謎のイケメン。
果たして彼の正体は一体!?

クライマックスに向けて物語がいよいよ佳境に入ってきたW。
フィリップの出生の秘密といい強烈なゴスロリ女といい謎のイケメン登場といい、
どうなるのか次回も楽しみだ。

仮面ライダーW 第37話 公式HP STORY
関連記事
NEXT Entry
牛丼大戦2010 第2R開始!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
