HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット掲示板  »  ちゃららららんららん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
問題
この曲名を当てよ。

『ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん

ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
んらんらんららんらんらんららん ちゃららんららんらんらんらら
ちゃららんららんらんらん ちゃららららん』


普通の人はこれじゃわかんねーよww

でもこの超難問をわずか17分あまりで見事答えた人がヤフー知恵袋に存在したという(;゚Д゚)


「曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います」というこの質問。
しかし、その曲をアップロードするわけでも、「○○でかかっていました」と説明するわけでもなく、
唐突に「いきます」と宣言した後、「ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん」と、
曲のメロディーを文字のみで表現し、たったそれだけの手がかりで曲名を教えてもらおうとするものだったらしいw




では正解…





「久石譲/Summer」
http://www.youtube.com/watch?v=0ZUdkfI_pDM&feature=related


ああ!これ知ってる!

でも「ちゃららららんららん」だけでわかっちゃうなんてすげーな…(;゚Д゚)
ところが、数字のついた某掲示板上ではこのように文字だけで曲名を当てられるということは
決して珍しいことじゃないらしい。

[ソース: http://news.ameba.jp/weblog/2010/05/67924.html ]


derniere survie

derniere survie

ネットで見つけたこの画像思い出したわww

関連記事
NEXT Entry
仮面ライダーOOO
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1388
1. 探しちゃいました(^_^;)
こんばんわ~(^O^)

Yahoo!で調べちゃいました(・・;)

ほんとに知恵袋にあって、
リンクから曲聞きました(-^□^-)
これだけでわかるひとって、、、、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)

1389
2. 無題
 これだけじゃあ普通はやっぱり
わからないですよね。
すごい人っているものですね^^

1390
3. 無題
ナウシカWwww

1391
4. Re:悠惺くんへ
これのポイントは質問があってわずか17分あまりで回答されて、
それが正解だってことだよね。
イントロ早押しクイズよりも難易度が高い (;・∀・)
ヤフー知恵袋って何気にためになることも載ってたりするから、
俺もたまに覗いてみてたりするよ。

1392
5. Re:ねころーさんへ
わかっちゃう人って一種の能力ですよね。
耳コピよりもすごい…
ちゃららららんららんは答え出てるんでわかったんですが、
一枚目の画像のじゃじゃじゃじゃーんが何の曲か非常に気になってるわけで…
とある学校の音楽のテストらしいですよ(笑)

1393
6. Re:Cookieさんへ
2枚目の画像、そう!ナウシカだ!
このシーン知ってるからこの画像始めてみたとき見事に噴いたw絵は全然違うけどwww
ちなみにちゃららららんららんの曲作った久石さんは
ナウシカのらんらんらららんらんらんの曲を作った人と同じ人だ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
