HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  モンクレ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010
06.23

説明しよう、モンクレとは…
クレーマーの中でも超ド級のクレームをつけるモンスタークレーマー、略してモンクレ。


今日の帰り、最寄り駅駅前にある松屋に寄ったのだが、そこでモンクレに遭遇。
ちょうど俺と同じタイミングで入店してきたおっさん。
おっさんが注文したメニューは、デミたまハンバーグ定食。

derniere survie

このデミたまハンバーグ定食のハンバーグが生だと店員にキレる。
近くで店員とのやり取りの一部始終を見ていたのだが、
もうね…そのおっさんのキレ具合が面白すぎて噴出しそうだったわww

いきなり「おいっ!」と店員を呼びつけ
「ハンバーグ、中がまだ生じゃねーか!作り直せよ!fj;jだd:grtだbあdぁd」
とギャーギャーまくし立てるおっさん。
女の店員(((( ;゚Д゚))))ガクブル

中国人の店員に作らせるからこういうことになるんだよw

結局もめるのめんどくさかったのか作り直してたけどね。
作り直しさせられた中国人店員もキレぎみだったし、そのおっさんも怒りが収まらないのか
舌打ちしまくりで、関係のないこっちまでイライラしてたわ(´・ω・`)

つか、そのおっさんハンバーグを

半分ぐらい食ってからのクレーム

だからね。

本当に生だったら始めに言ってるだろうよ。
(´゚д゚`)ええーって感じだったわww
ただ単にもうちょっと食いたかったとかそんな感じにしか思えないのだけどw
生焼けハンバーグを下げた後、店員同士で中身を確認しながら何やら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言ってたし。
作った中国人店員とシフトリーダーっぽい店員が首傾げていたし。
やっぱただのしょぼいクレーマーだったんじゃねーのかとw

つか、そのおっさん最初から態度悪かったんだよね。
短い足無理やり組みながら貧乏ゆすりしてるし、
携帯見ながら飯食うわ野菜ぼろぼろこぼしまくってるわ…ガキかよとww
俺の従姉弟の小6の子ですら米粒ひとつ残さず食ってるのに、いい年したおっさんがこれじゃーね…
そんなお行儀の悪い奴にクレームつける資格なんかねーよと。
生焼けじゃなかったらほんとモンクレだな(;´Д`)

それよりも牛めしひとつ出てくるのに何分かかってんだよと俺がクレーム入れたいわ。
今日全然混んでなかったのに店の中。
俺とモンクレおっさんとリーマン1人に高校生2人ぐらいだったかな。
もうすでに出来ててカウンターに出てるってのに、女店員サラダなんか皿に盛り付けやってるの。
出来てんだから早く持って来てくれよと。
しばらく放置されてたわ(´・ω・`)

関連記事
NEXT Entry
カレー会
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1431
1. 無題
そのおじさんはまだ人間として生なのかあるいは熟してないのでは

今のご時世多いですよねクレーマー(´Д`)

間違えてポテチのりしお万引きしたからコンソメに代えてくれなんちゅーのもいるし

それはまた違うか

1432
2. Re:Cookieさんへ
生だけにモンクレおっさん自体も熟してない生ってか?
君うまいな!ъ(゚Д゚)グッ
山田く~ん、Cookieさんに座布団1ま(ry

そもそもクレームという意味を勘違いして覚え
言っている人間が多いような気がするよ。

>間違えてポテチのりしお万引きしたからコンソメに代えてくれ
これは…クレーマーじゃなく犯罪者の戯言だww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
