HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  カレー会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010
06.26

とあるSNSのコミュ主催のカレー会なるものが横浜みなとみらいで開催されるということで
誘われ行ってきた。

derniere survie

横浜自体なかなか足を踏み入れない未知な地域ということで、
カレー会の会場に行くのに苦労したわ(´・ω・`)
なんだかんだで30分ぐらい付近をウロウロ。
しかも一度ここ素通りしてたみたい俺ww
つか、地元民すら店がわからなく、何度か素通りしちゃってたみたいw

derniere survie

このお店、つい先日OPENしたばかりだそうだ。
それで今回は第1回目の開催で、1500円で食べ放題。
カレーはバングラディッシュ人のシェフが作る本場のカレーとのことで、ちょっと期待してた。
普段食べてるカレーとかとまた違う珍しい味のカレーの数々。

derniere survie

エビのカレー。

derniere survie

チキンバターカレー。
何種類か出てきたカレーの中では一番美味しかった。

derniere survie

マトンカレー。

derniere survie

タンドリーチキン。
写真の緑色のソースが激辛!(;゚Д゚)
辛いの好きだからと思いっきりつけなくて正解w
ソースが不思議な味がしたが美味かった。

この他にもナンとかヒヨコマメのカレーとかシーフードカレーとかいろいろ出てきて、
どれも非常に美味でございました。
俺が座ってた席の一角、野郎5人ぐらいいたので、カレーとかごはんとか無くなるのすごい早かったww
こういうところでは遠慮は無用とばかりに貪り食ってきた。

こういうコミュのオフ会ってあまり参加したことがなくて、
しかもこのカレー会のやつも交流がまったくないにもかかわらず
カレーが食いたいというだけの為に参加しちゃったもんで、ちょっと気後れしちゃった。
ほら俺ってシャイでナイーブな子だから、こういう場って苦手なのよね…
にもかかわらず、主催者の方も暖かく迎えてくれて嬉しかったっす。
カレーも大変美味しく、ごちそうさまでした!

普段もカレー屋として普通に営業してるとの事で、機会があったらまた行ってみたいが、
何せ家から遠いもんで…もっと近かったらなと…それが非常に残念(´・ω・`)

ちなみに、小さい頃からうちは毎週金曜日はカレーの日。
今でも毎週金曜日はカレー食ってる。
普段は松屋のカレギュウとかあとはココイチとかのカレーだったから、
今日のようないつもと違うカレーもまたいいもんです。


おまけ

derniere survie

帰りの横浜駅に向かう途中の横浜ベイクォーターを撮ったのだが、
見事にピンボケでワラタww
普段写真なんて撮らないから撮りなれてないのよ(´・ω・`)

関連記事
NEXT Entry
君を探して2000マイル
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
