HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーW 最終話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
derniere survie

仮面ライダーW感動の最終話
http://www.tv-asahi.co.jp/double/story/49.html


前回48話から1年後を描いた話。
悪の組織ミュージアムが崩壊してもなお街にはガイアメモリによる犯罪が蔓延していた。

derniere survie

そんな中、ミュージアムを継ぐものと名乗る、若者グループEXE(エクゼ)登場した時は
これでちゃんと終われるのか?と心配したが、
いつも尺足らずでグダグダなままで終わってたこれまでの平成ライダーシリーズとは違い、
見事すっきりきれいに終わってくれた!

翔太郎の単独変身の

derniere survie

derniere survie

derniere survie

仮面ライダージョーカーも見れたし

derniere survie

derniere survie

昭和ライダーを彷彿とさせるライダーパンチや

derniere survie

ライダーキックも見れたし

derniere survie

EXEの皆さんもアクセル照井と一緒にとっとと壊滅させたし、
文句なし!(・ω・´)

ただ、途中で時系列トリックがあったり

derniere survie

derniere survie

derniere survie

シュラウドの謎の突然死があったりで、ちびっこ諸君にはイミフだったかもしれないが、
まあ、そこは大目に見ようじゃないかw

あと、ほんとのラスボスがものすごくカスな件。

derniere survie

derniere survie

derniere survie

前回消滅したフィリップが1年かけて若菜のおかげで復活し

derniere survie

derniere survie

おなじみのWに変身し、ラスボスのエナジー・ドーパントをフルボッコにして終了ww

derniere survie

最後フィリップのイメージの中で園咲の皆さんが勢ぞろいして
悪の塊だったはずの園咲の家族に見送られるシーンもありハッピーエンド。

こんなんでいいのよ、某ディケイドのように本当の最終回は劇場版でって
胸くそ悪い終わりかたじゃない分ねw
結局劇場版でもよくわかんない終わりかたで終わってたしディケイド(´・ω・`)

近年稀にない面白さだった仮面ライダーW
ありがとう!そしてお疲れ!



と、思いきや…本編でひとつ気になったことがあった。
EXEを壊滅させた後

derniere survie

照井があとは俺の仕事だまかせろと言った後

derniere survie

EXEの連中の1人を警察に連行しようとしたときに聞こえてきた
ガイアメモリの発動音「Edge」
あれ?最後のメモリEはエナジーのEじゃ…

derniere survie

照井…まさかお前…

これは12月の劇場版への伏線なのか?
すっきり終わってるように見せかけて…
そういえば財団Xも壊滅してなかったっけ…やるじゃねーか東映( ・`ω・´)

ともあれ、1年間楽しかったぜありがとう!
始まった当初、なんだこれ?キカイダーみたいって言っちゃってどうもすみませんでしたww


さて、来週からいよいよ新シリーズ「仮面ライダーオーズ」がいよいよ始まる!
公式HPも正式オープンしたみたいだし、どんな話になるか楽しみだ。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/index.html


関連記事
NEXT Entry
防犯用ヒューマノイド中村くん
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1456
1. 無題
仮面ライダージョーカーがテレビでもみれてよかった

んで、シュラウドはなんで死んじゃったの?

1457
2. Re:たくくんへ
劇場版のジョーカーとなんかちょっと違うよな?
気のせいか?

シュラウドの死因は熱中症じゃね?
ほら、このクソ暑いのにいつも黒い長袖の服着てたしw
ていうのは冗談だが、多分ガイアメモリの副作用かと。
シュラウドもボンってメモリ使ってたし。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
