HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  鼻毛
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011
02.18

例えば会社や学校などで、または遊びに出かけた時に
近くにいた気になるあの子の鼻から鼻毛がちょろっと1本出てたら…

あなたは出てる事実を告げずに黙っておくか?
それとも事実を告げるのも優しさだと出てるよと告げるか?

まあ人にもよるが大抵はいい気分にならないものだ。
この辱めどうしてくれるの!とのりPばりにキレる者もいることでしょう。

でもどうしても気になって気になってしかたがないというあなたに
いいサービスがあるらしい。


その名も

鼻毛通知代行サービス チョロリ


これはどのようなものかというと、↑のサイトにある
「鼻毛通知依頼書」に、鼻毛が出ている人の名前とメールアドレス、
自分と相手との関係を入力する。
そして鼻毛がどちらの穴から出ていたかや、出ていた本数を記入する。
最後に「依頼する」をクリックすると、通知メールの文面を確認でき、送信。

そうすると入力した相手にメールで「○○さんに大事なお知らせがあります」という
件名のメールが届くというものだ。
これを見た相手が自分は今鼻毛が出てるという事実を知り、すぐさま処理することが出来るのだ。
もちろんメールの差出人は「info@hanage.info」となっているため、
誰が送ったか相手に知られずに済むのだ。

これで気になるあの子との関係が壊れることなく、鼻毛が出てることを伝えることが出来るのだ。

試しにかわいい従姉弟に友人名義で両穴から数え切れない本数で
軽蔑するようにを選択しメールを送信してみた。
そのあとにネタばらししたところ…キレられたww
ったく…冗談の通じない奴め(´・ω・`)


さてと、これ見た誰かに指摘されないうちに鏡で鼻毛チェックしとかないとな。


ちなみにこの記事書いてる19時55分現在、
救われた鼻毛の本数

4549本


関連記事
NEXT Entry
笑顔
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1502
1. 無題
かえって疑心暗鬼になりそう

1503
2. 無題
 面白いサービスもあるんですね。
自分は、埃っぽいところで普段仕事をしている
ためか、鼻毛の伸びるのが早いです。


1504
3. ご無事で良かったですね。
ご家族の安否が確認できて、良かったですね。

東京の方も震度5で大変だったでしょうね。

しゅうぞうさんも、ご無事でなによりです。

秋田も徐々に普段の生活に戻りつつあります。が、まだまだ安心できません。

また何かあったら連絡します。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
