HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  小さな訪問者
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
フィリピンバコロド市のとある政府センターになんとも奇妙な訪問者が現れたと話題になってたらしい。

地元では新聞でも取り上げられるほどだったという。

その奇妙な訪問者とは…

それではご覧頂こう。















おわかり頂けただろうか?
女性の隣にこの世のものと思えない小さく奇妙な生命体らしきものがはっきりと写し出されている。

この写真が撮影されたのは先月2月26日の午後4時頃。
バコロド市役所の職員であるエミリー・サントデリシスさんが、同僚に頼んで、自らの携帯電話で政府センター前で写真を撮ってもらったのだそうだ。
この時はエミリーさんだけで、後に撮影してもらった写真を見るとそこにこの生命体が写し出されていたという。

この生命体の身長は50cm程で体は細く、大きな目と頭、体毛はなく、手は4本。
この生命体の特徴はいわゆるグレイタイプのエイリアンだ。



いつぞやのグレイ顔面アップ写真


おなじみFBIに突っ捕まった宇宙人


ただこれまでのグレイタイプと違うのは、手が4本だということだ。
この写真が撮影された地域では4本手のエイリアンの目撃もあったという。
しかしこの日はイスラエルからの大使が訪問するとあって、政府センターは大勢の人で賑わっていたが、このエイリアンを目撃したという人はいなかったという。



この話題を掲載した地元紙


また、この日撮影した別の写真には、稲妻のような閃光がエミリーさんの頭上を直撃してるようなものもあったという。
まるで地球人の美しい女性を見つけたエイリアンが
「ボク モ イレテ」
と閃光と共に地上に舞い降り一緒に写ったかのようだ。
しかしそれは残念ながら公開はされていない。

果たしてこの写真に写し出されエイリアンは本物なのだろうか?

個人的にはそうであってほしいのだが、さすがにこれはうさん臭さムンムンなわけでww

[出典:http://www.visayandailystar.com/2013/February/27/topstory6.htm]



関連記事
NEXT Entry
レプティリアン
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1564
2. 無題
 やっぱりインチキっぽい感じが
しますね(笑)

 そういえばうちの親は昔
UFOを見たと言ってました。

 僕はそういうものを
一度も見たことが無いですが。。。

1565
3. Re:ねころーさん
UFOなら俺も小さい頃見たことありますよ。
あとから正体が解り、大きなスーパーか何かのオープン宣伝用の銀色の楕円形バルーンでしたけど。
UFO=宇宙人の乗り物だけではないですからね。
何かわからないけどとにかく空飛んでるものがUFOですから(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
