HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  レプティリアン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカのオバマ大統領が昨年、ワシントンで行ったAIPACの政策集会のスピーチの映像に映りこんでいた大統領を護衛しているシークレットサービスエージェントの1人に、不可思議な人物がいると話題になってたらしい。
その人物はあまりにも人間離れしている姿をしている為、レプティリアンではないかという疑惑が浮上しているらしい。

レプティリアンとはヒト型爬虫類と呼ばれ、我々人類とは別な進化を遂げた爬虫類を祖とする生命体ではないかと言われているものだ。
また、一部ではエイリアン説もある未確認生命体だ。

レプティリアン


レプティリアン想像図


それではご覧頂こう。



YouTube動画


おわかり頂けただろうか?
問題の人物の最初の登場は再生後0:36
演説しているオバマ大統領の正面に現れる。
次は1:20にオバマ大統領のアップに切り替えられ、1:28に再びこの人物が映し出されている。



普通のスキンヘッドの強面なアメリカンナイスガイが、光の具合でそう見えるだけのようにも思える。
にしても、妙に顔が長い。
ただ単に激しくしゃくれているだけなのだろうか?




レプティリアンのもう一つの説にあるエイリアンだった場合だが、アメリカ政府とのただならぬ関係だという話は数十年も前から囁かれてきたこと。
過去にオバマ大統領の就任演説の時にもUFO出現したり、なんかの演説の時にもエイリアンの姿が撮影されたこともあった。
オバマの後ろにエイリアンがいるのではないかという噂が絶えない。
だとしたらこの人物は本当にレプティリアンなのかも知れない。
みなさんはどう思うだろう?

ちなみにレプティリアンは、人類に姿を変える能力があると言われ、政府要人や有名人として生活してるという話も…おっと、これ以上しゃべると俺本当に消されかねないので、今日はこれにて!

[出典:http://karapaia.livedoor.biz/lite/archives/52122253.html]




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
火星の…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1566
1. オモシロイ(・∀・)
強面のボーディガードだと思うけどそれをエイリアン説を唱えてしまうアメリカがオモシロイ(・∀・)


1567
2. Re:はるさん
アメリカでは自国の政府がエイリアンに関して何か隠してると思ってる人が多いから、これに関しても疑いの目で見てるんでしょうね


1568
3. 無題
 僕もただのボディーガードだと
思ってみていました。

 あとは多分違うと思いますが
0:17くらいのところから映ってるミスター・リー
とかって人に似てる気が。。。

1569
4. Re:ねころーさん
確認してみようと思って見てみたところ…動画削除されてました
ってことは…まさか触れてはならないことだったのかも(゚Д゚;)
動画は新たに貼り直しましたが、やはりこれ以上突っ込むと俺も消され…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。