HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  猫の恐るべき企み
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
うちの近所には猫が多い。
野良猫なのか飼い猫なのかは定かではないが、
とにかく猫が多い。

夜、コンビニ行こうと外に出ると、
マンションの駐車場で猫集会してることもしばしば。

見てるだけで和む存在だ。
このブログ見てる人の中でも飼ってる人もいるだろう。

だが、気をつけて欲しいことがある。



それは…






猫はお前を狙ってる!



隙あらばお前を殺めようと企んでいるサインだそうだ。



お前の上で体をコネコネしてる

愛情の現れかと思われるが、
この行動はお前の弱点を探している。


猫用トイレの砂を必要以上に掘る

お前の死体を埋める為の練習をしている。


ジーっと見てくる

お前が目線をそらせば自分より弱いと判断し、襲ってくる。


動物の死体を持ってくる

これはプレゼントなどではない、警告だ。


草をむしる

苦い草を食べ除去することで、
心身共にお前と戦う準備をしている。


暗いところに隠れて様子をうかがう

自然体のお前を観察している。


電気機器の上で寝る

万が一のときにお前が外部と連絡を取れなくする為、遮断している。


お前が寝ているときお前の顔を前足でイタズラする

お前の口を塞いで窒息させようとしている。


部屋に入ろうとしたとき、凄い勢いで飛び出してくる

これはお前の待ち伏せが失敗したときの行動。



いかがだっただろうか?
家で猫飼ってる人でこれらの行動が見られたとき、
あなたはかわいがっている猫に命を狙われているのだ!

猫の恨みを買わないよう、十分気をつけてかわいがって頂きたい。


ちなみに俺は野良猫にいくつかやられてる。
おそらく俺は近いうち…((((;゚Д゚))))

[ソース:http://matome.naver.jp/m/odai/2132170409687147201]
関連記事
NEXT Entry
神龍光臨
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1580
1. 無題
すごい過剰意識ww まぁ本当なら煮てくっちまうけどね(  ̄▽ ̄)

1581
2. Re:金さん
そう思ってるのは君だけかも知れない
猫は同じことを思って機会をうかがっている

1582
3. 無題
 猫って人より自分の方が偉いと
思っているようなところはありますね。

 最近は特にそういう感じになってきて
います。 

 昨日も夜中に食事が追加で
出されるまで鳴き続けていました(汗)
態度が大きくて大変です。。

1583
4. Re:ねころーさん
犬と違って人に対し忠実じゃないですからね。
自由きままな猫は、ひょっとしたら機会あれば人に変わって支配してやるって気持ちがあるかも知れませんね。
一応猫はトラとかライオンと同じ猛獣ですから(((;゚Д゚)))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
