HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  神龍光臨
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
NASAのチャールズ・ボールデン長官が、
4月上旬までに小惑星が地球に衝突する可能性を明かし、
全米が騒然となっているらしい。

万が一、今回発表された小惑星衝突が現実になれば、墜落場所はニューヨーク。
多大な被害があるのではないかという。

ホワイトハウスの科学顧問、ジョン・ホルドレン氏は
「直径1キロ以上の小惑星が地球に落下したら、地球は滅亡する」
と話し、地球の近くには、都市を消滅させるほどの直径50メートル級の
『シティー・キラー』
と呼ばれる小惑星が1万個あると推測され るという。
直径50m級の小惑星は1000年に1度、地球に落下しているらしい。

衝突を避ける対応策は
「そんなもんはねえ、神に祈れ」
だそうだ。

そんなこんなで今アメリカは未曽有の危機にガクブルっているわけだ。


そんなとき、あの有名なドラゴンボールに出てくる



神龍のような未確認生物(UMA)の写真が撮影されたらしい。


ご覧頂こう。











おわかり頂けただろうか?
上空から撮影したと思われる写真に黒い蛇状のものが写り込んでいる。

この写真の出所は先日の『火星ヒトガタ』に続きまたまたNASAだ。

このように空中を飛行する蛇タイプのUMAはスカイサーペントと呼ばれ、
19世紀頃から目撃談は多く、
近年ではフライングワーム、スペースワームなどと呼ばれているらしい。

この写真を見た人々は、地球のピンチに神龍が駆けつけてきたと言ってるらしい。
誰かがドラゴンボール7つ集めて、神龍呼んだのだろうか?

確かに龍のようにも見えなくもない。
この写真が本物か偽物かはともかく、
地球にダメージを与えるような小惑星は衝突しないように俺も神に祈ることにする。


ちなみに現在、
『DRAGON BALL Z 神と神』が劇場で公開中だ。

[ソース:http://blog.livedoor.jp/news2ch_now/lite/archives/25176782.html]
関連記事
NEXT Entry
スレンダーマン
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1584
1. 無題
まるで何かに群がる何かのようだ(笑)

1585
2. Re:金さん
おっと、オタマジャクシの話はここまでだ…

1586
3. 無題
実は今ドラゴンボール集めてるぜ
後3個だぜw
俺より先にシェンロン呼び出されてくやしいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1587
4. Re:5さん
実は俺は2つほど持ってたんだ
だけどこの前アメリカからエージェントが来て回収されちゃった(´・ω・`)
なんだ言ってくれれば送ったのに

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
