HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドラマ・映画  »  HK
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

【YouTube動画】


説明しよう!変態仮面とは、
1992年から1993年に週刊少年ジャンプで連載された、あんど慶周の伝説の漫画で、
ドMの警察官の父とドSの女王様の母との間に生まれた色丞狂介が、
パンティを被ることにより変身し、
尋常ではない力を発揮し、世にはびこる悪と戦う正義のヒーローである。


衝撃の変身シーン

当時かなりの衝撃を受けた漫画だ。







↑は、きつねうどんを前にした悪人に
「それは私のおいなりさんだ」
といい、食べるように迫った伝説の名シーンだww

そんな当時の少年達を爆笑の渦に陥れた
変態仮面が20年の時を得て実写映画で復活!


果たしてどんな仕上がりになっているのか見物だ。
出演の鈴木亮平は、変態仮面の筋肉質な肉体を実現するため、
体重を15kg増量し、そこから脂肪を削ぎ落とし続けるという体作りを
1年以上に渡って取り組んだとのことだ。

また脚本に小栗旬が携わっているという力の入れようだ。



映画『HK/変態仮面』
http://hk-movie.jp/sp/index.html

4月13日全国公開!






観に来なさい

関連記事
NEXT Entry
桃天の呪い
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1602
1. 無題
しゅうぞうさん とうとう映画デビューか・・・
な・・なにげにかっこいいじゃないかww

それにしてもなんておげれつなのだ・・

1603
2. Re:ちヴぃさん
そそ、大変だったよ肉体改造
小栗旬がどうしてもって言うからさ…っておい!
俺じゃねぇよwww
俺のはもっとすんげえか(ry

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
