HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  不死身じいさん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ブラジルで撮影された動画。
雨の日に傘を差して歩いていたじいさんに襲い掛かった悲劇。

突然じいさんに雷が直撃!
その場にいた誰もが「死んだ……」と思った瞬間、驚くべきことが…


ご覧いただこう。



【YouTube動画】


おわかり頂けただろうか?

なんと雷が直撃したにもかかわらず、何事もなかったかのようにじいさんは立ち上がり、
フラつきながらも歩き始めたのだ!

落雷時の電圧は200万~10億ボルト、電流は1千~20万、時に50万アンペアにも達するとのこと。
そんな状況で立ち上がるこのじいさん…不死身か!?(゚Д゚;)


そもそも雷が人に直撃する確立は1000万分の1と、年末ジャンボ宝くじ1等当たる確立と同じ。
そして、1994年-2003年の統計で、日本での落雷による年平均被害者数は20人、
うち死亡者数は13.8人であり、被害者の70%が死亡しているという。
さらに2008年にウルグアイで一発の落雷で牛が一度に52頭も死んだこともあるらしい。
そんなことだから直撃しても死なず歩き出したこのじいさんは、
もしかしたらものすごく幸運な人なのかもしれない。
というより奇跡(゚Д゚;)


このじいさん、このあとどうなったかはわからない。

関連記事
NEXT Entry
軽くホラー 27
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1625
1. 無題
ゴム人間(^o^;) はっ!わかった!きっと、この人はポケットとかに沢山、近藤製作所のゴムをもってたんだw

1626
2. Re:金さん
なるほど、ゴムは絶縁体だからな
てか、俺が知ってる近藤製作所はLED照明作ってる会社だが(´・ω・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
