HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  小さいおじさん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009年頃からネットを中心にまことしやかに噂されてきた「小さいおじさん」
皆さんも一度は聞いたことがあるだろう。

t02200165_0480036012506251055.jpg

小さいおじさんの特徴として

①身長は8センチメートルから20センチメートル程度
②スーツまたはジャージを着用
③頭がハゲているおっさん

などが挙げられている。
目撃情報も多く、目撃場所も浴室、道端、公園など様々だ。
東京都の中央に位置する神社である杉並区の大宮八幡宮を
「小さいおじさん」の住処とする噂が多い。

o0240018012506258907.jpg

また、芸能人の目撃情報が非常に多いのも特徴。
特に、女優 釈由美子は、このブームより約10年も前から
存在を公言しているのは有名な話だ。


その正体は、妖精、河童、妖怪、幽霊、宇宙人といった
何らかの未確認生物の可能性があるとされている。



実際に新聞に写真が掲載されたこともあるという。

o0300032212506296724.jpg

o0568042912506290860.jpg

女の子の足にまとわりつく白い人影らしきものが写し出されている。
掲載された写真は1972年に秋田で撮影されたものだという。


また、今年3月7日午前7時頃に京都で発生したとある事件が、
小さいおじさんによるものではないかといわれている。
その事件の内容とは、京都市内で帰宅中の女性が、後ろから歩いてきた男に声をかけられた。
いわゆる声かけ事案である。
男は「チッチッチ」と舌打ちしながら女性につきまとったとのことだ。
そして注目すべき点は犯人の特徴。
何と、身長15センチメートル位、年齢40歳位、小太り、上下黒色ジャージだったという。
これはまさに小さいおじさんなのではないか?


果たして、小さいおじさんは本当に存在するのか?
またはただの見間違いの類なのか?
真相は未だに議論され続けている。

[ソース:【都市伝説】小さいおじさんは実在するのか?目撃情報まとめ]

関連記事
NEXT Entry
4月度検索ワードランキング
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1641
ユーミンも見たに目がいった(笑) きっとクーナだ!やっぱりクーナは存在したのかヽ( ̄▽ ̄)ノ

1642
僕もみたことあるようなないような・・・確か自分の部屋のベランダで・・・

1649
Re: 金さん
きっとユーミンは、中央フリーウェイで卒業写真開いて優しさにつつまれながら真夏の夜の夢見たんだよ…

1650
Re: たくさん
君はきっと憑かれてるんだよ…
あ、間違えた、疲れてるんだよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
