HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  人生のクライマックス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009年の6月に書いた記事
Message from Heaven

この記事では、未来の天国にいる自分から今の自分に手紙が来るといった内容のものだった。
そこでは、2012年の冬に俺は和歌山県田辺市というところに引越し、
そこで人生を大きく左右するような出来事に遭遇するといったものだった。
しかし残念ながら外れてしまったのだ。
おそらく俺が自身の歴史を変えてしまうようなことをやってしまったのだと思う。

ってことで、再度天国にアクセスしたところ、未来の天国の自分から手紙が届いた。



2013年の僕へ        

元気ですか?      
2013年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2060年に生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2015年の年末の出来事です。
僕はとある有名レストランでのディナーに招待されることになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
82年間生きてみて思ったのは、
「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

しゅうぞうより 2060年の天国にて




そこに書かれていたのは再来年の年末に、人生のクライマックスを迎えるといった内容だ。
人生のクライマックス…思いつくのはまさか結婚か!?(゚Д゚;)
しかも有名レストランに招待されるってことは、相手は金持ちのお嬢さんか?
逆玉だ!!

今度こそこの通りになることを願う。

しかし楽しみなことなのだが、寿命が前回より2歳縮んでいるってことが残念。


blog_import_5178be724ec96.jpg

http://uremon.com/heaven/



ちなみに、別サイトに過去の自分からメールが来るっていうのがあって
http://shindanmaker.com/263914

5歳頃の俺から
『おちんちんおしりにはさんだらおんなのこになるよ』
と言われたww

関連記事
NEXT Entry
ホラー映画キャラクターランキング
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1701
クライマックスっていうのが引っ掛かる…相手が女性とは限らないってことかもww

1705
Re: 金さん
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
