HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  THE 画伯
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昔は絵を描くのが好きだった。
しかしいつのころからか自分には絵の才能など皆無だということに気がつき封印してきた。
とてもじゃないが恥ずかしくて見せられない。
描いた絵見せるぐらいならヌード見せてもいいとさえ思ってる。

しかし世の中には下手でも堂々と世間に晒し、
賞賛を得てる画伯と呼ばれている人々がいるのだ。


福山雅治 画伯「ハローキティ」
kitty.gif

鋭利な爪を立てる、世界一仕事を選ばない女キティ
柔和な顔に隠された残虐な一面


草なぎ剛 画伯「タツノオトシゴ」
va05102704K.jpg

ピカソを彷彿とさせる


浜田雅功 画伯「ムーミン」
mu.jpg

もはや原型を留めていないムーミンはまさに芸術!


はいだしょうこ 画伯「ドラえもん」
shoko_dora-1.jpg

かろうじてドラえもんの面影があるものの、もはや軽くホラーレベル!


そして極めつけは

巨匠 中居正広 画伯

「うし」
nakaigahaku.jpg

「うさぎ」
20090831_1433869.jpg

「ぱんだ」
20090914_911004.jpg

「タモさん」
thCAM0Q0ZO.jpg



俺の絵のほうがまだマシだなとw

[ソース:http://matome.naver.jp/odai/2127500892691384901]

関連記事
NEXT Entry
行ってはいけない禁断の地
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1661
これならオレが書いた悟空の絵の方がうまいぜぃ(*´ー`*)見ながらだけどw

1662
Re: 金さん
俺の場合は見ながらでもあれな作品に仕上がる(´・ω・`)
ここの画伯の方々でいうと、恐れ多くもはいだしょうこ画伯の画風に近いw

1665
 中居のパンダ、なんだかイチゴみたいに見えますが。。。

1666
Re: ねころーさん
これがイチゴだったらかなりホラーですw
中居画伯の作品は群を抜いてかなりアーティスティックなんです
ある意味才能

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
