HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  4月度検索ワードランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このブログにはアクセス解析がついていて、
それには検索ワードなるものもある。
今月、うちのブログは一体何を検索したどり着いたのだろう?


4月度アクセス 検索ワードランキング
4月1日~25日(アメブロ)
検索エンジン Google,Yahoo!JAPAN
4月総アクセス数 152(管理人アクセスノーカウント)
 


1位 バルサン(http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10855943945.html) 13.6%
気温が上がってきたこれからの時期まだまだ検索数伸びるとみた

2位 地球戦士ゼロス(http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-11511914837.html) 10.9%
大阪のローカルヒーローが気になっちゃった人

3位 モニカ(http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10516247187.html) 6.4%
おそらくこれは吉川晃司の曲名で検索した人が多いのだろうけど、記事は違うよ

4位 仮面ライダー スーパーヒーロー大戦(http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-11503733944.html) 4.6%
現在公開中の仮面ライダー劇場版最新作

5位 ニンゲン(http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10162357822.html) 2.3%
多くの謎を残した伝説の記事

5位以下には、漫☆画太郎、アパート、ウィザード、グーグルマップなど懐かしい記事が検索されていた。
過去数ヶ月のログを見たんだが、なぜか毎回「うんこ」というワードが検索されているww


5日前にFC2へ移転してきたので、25日以降のは含まれていない。
来月末に5月分FC2版をお知らせする。

アメブロ時代から見てくれてた人、今回FC2移転後初めて見た人など
今までのおさらいや入門編として見ておくのもいいかも。

FC2移転後から見てくれてる皆さんへ、うちはこんなくだらないこと書いてるブログです。
アメブロ時代から見てくださってる方々共々どうか今後もよろしくお願いします。

ちなみにアクセス数は少ないです(´・ω・`)

関連記事
NEXT Entry
半魚人
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1651
ここもだけど、なんかコメントの最後に認証数字を入れるのがよくわからない(笑) なんのためなのか…

1654
Re: 金さん
スパム対策らしいよ
スパムって直接訪問して書き込みしなくても自 動的に無差別に送りつけてくるもんだから、
この画像認証設定しとくとかなり減る
コメント書き込んだ後、数字やら英字やら入力しないと送信できないから、スパム対策には効果的なんだ
これしとかないと結構あれなコメントで大変なことになる(´・ω・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
