HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  異次元へのワームホール
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ワームホールとは、時空構造の位相幾何学として考えうる構造の一つで、
時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域でトンネルのような抜け道である。

20130608_4.jpg
※イメージ画


イギリス ブライトンの住宅街に異次元への入り口が現れたという通報を受けて、
市議会が困惑しているそうだ。
これは道路が陥没していたり、ゴミが不当投棄されていたり、
電柱が倒れたりしているのを通報するために使われる
「フィックス・マイ・ストリート」というサイトを通してよせられたもので、
市民の一人が、愛犬の散歩中、ハノーヴァー地区のモントリオール通りに、
ワームホールか渦巻きのようなものがあいているのに気づいたのだという。

20130608_1.jpg
※イメージ画

発見した市民が、近づいてよく調べてみると、
別の時間、別の場所、別の次元への入り口のようなものが見えたが、
飼い犬が吸い込まれてしまったら困るのでそれ以上は調べなかったとのことだ。

20130608_2.jpg
ここが問題のブライトンのハノーバーにあるモントリオール通り

さらに後日、追加の通報があった。
またそこを通りかかると、今度は不穏な黄色い光がもれていて、
中から巨大なヘビが壁から現れたというのだ。

20130608_3.jpg
※イメージ画

おそらくそのワームホールを通り、異次元から巨大なヘビが出てきたと思われる。
市議会は地元新聞アーガス紙に対して、
この件について調査するつもりはないと回答したそうだ。

果たして市民が目撃したものは本当にワームホールだったのだろうか?

[ソース:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52130088.html]


関連記事
NEXT Entry
カラスが…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1785
どこでもドアの初期版ってイメージ。ちなみに瞬間移動が完成型ね(^-^)/

1790
Re: プラY
どこでもドアの初期型って確か門みたいにバカデカイんだよね


1799
これさ、絶対あるよね
2chのまとめとか読んでると似たような状況で異次元に行ったとかいう話結構あった
行ってみたいけど、やっぱ行きたくない

てかさいっぱい記事上がってんだけど、怖くて開けられないんだけど‥残りは明日白昼に読もうっと
だってトイレまじでいけない

1803
Re: Fさん
いつだったか異次元ネタ書いたから見てみて
行き方も書いてあるから、
生きることに疲れちゃったら試しみて

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
