HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  先週も会った
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おととしの秋、叔父が死んだ。
小さい頃からかわいがってくれてたので、
線香の1本でもあげようかと思い地元に帰った。

地元の駅から叔父の家までは結構遠い。
バスに乗って行かねばならないのだが、
来た時間が悪かったのか、平日の昼間。
ものすごい田舎なので、その時間のバスはほとんどない。
次のバスまで2時間近く待たなければならなかった。

従兄弟に電話して迎えに来てもらおうかとも思ったが、
葬式の準備で忙しいから行けないとのこと。
歩いていける距離ではなかったので、待つことにした。

しばらく待っただろうか?
突然声をかけてきた奴がいた。
中学時代からの悪友のKだ。
Kは中学を出て高校も俺と同じ高校に進んだのだが、
素行の悪さで1年で退学。
その後、親父さんの塗装の仕事を手伝っていた。

そんなKが車で近くまで来てるっていうんで、
事情を話し乗せてもらうことにした。

Kに会うのはほんと数年ぶり。
久しぶりだななんて言いながら募る話をしようとしたのだが、
そのときKが俺にこう言った。

「え?ひさしぶりだって?何言ってんの、先週会ったじゃん」


どうやら、俺に瓜二つな人間がここにもいるようだ。

関連記事
NEXT Entry
巨大化した○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1834
トッベルゲンガー!!! その友達も会った時、話してて分からなかったのかな?

1837
Re: プラY
知らん(´・ω・`)
怖くて詳しく聞かなかった
適当にごまかしておいたけどね((((;゚Д゚))))
何人かいるらしいよ、俺のドッペルさん
近々死ぬな俺(´・ω・`)


1895
ネタだよね‥

1904
Re: Fさん
ネタじゃないんだなこれが
ネタだったらもっとうまく怖く書いてるし


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
