HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  残念ですが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ある病院に、残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいた。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんは、
まだその子の体がベットの上で起こせるうちに、最後に写真を撮ろうと思い、
病気の子を真ん中にして、三人の写真を撮ったという。
結局、それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子は亡くなった。

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんは、
ある日、病院で撮った写真の事を思い出した。
それを現像に出し、取りにいって見てみると、その写真が見つからない。
写真屋に聞いてみると、「いや、現像に失敗して・・・」と言う。
不審に思ったお母さんは、娘の生前の最後の写真だからと、
しつこく写真屋に迫ったという。
写真屋もしぶしぶ写真を取り出し、
「見ない方がいいと思いますけれど、驚かないで下さいね」
と、写真を見せてくれた。
そこには三人の女の子が写っていたが、
真ん中の亡くなった女の子だけが、ミイラのような状態で写っていたらしい。
それを見たお母さんはとても驚いたが、
供養してもらうと言い、写真を持ち帰った。

それにしても恐ろしい写真だったため、
霊能者のところに供養してもらう時に、
これは何かを暗示してしているのではないか、と尋ねた。
すると、霊能者は言いたがらない。
やはり無理に頼み込んで、話を聞ける事になった。
するとその霊能者がこう言った。


「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました」

関連記事
NEXT Entry
神光臨
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1855
よく写真見ておこう(`・ω・´) ひょっとしたら………

1858
Re: プラY
友達とかと撮った写真確認したほうがいいよ
ミイラ化した君の姿が写っているかもね
そして地獄逝く((((;゚Д゚))))

1871
これほんとなら怖すぎるよね

1885
Re: Fさん
俺もきっと地獄逝くだろうから、怖くて写真撮れない(´・ω・`)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
