HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  次期新仮面ライダー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎年この時期になると出始める話題。
今年9月から始まる、ウィザードの次のライダーが判明したらしい。

その名も

仮面ライダーガイム

鎧の武者と書いて鎧武(ガイム)だそうだ。

情報元はお馴染みの商標公報データベース



東映名義で商標登録出願してるし、
まずこれで決まりではないかと。

『仮面ライダーガイム 鎧武』が商標出願された件について、
ネット上では大盛り上がりらしい。
まだ公式発表ではないものの、
玩具や文房具などの商標として出願されていることが判明し、
仮面ライダーファンたちの期待が高まっているという。
俺もそのうちのひとりww

名前からして和風ライダー
刀をベルトにぶっ刺して変身だとか
ネット上では噂になってるけどどうなのかな?
まあ、設定自体特に新しいとは思わないけど。

和風といえば仮面ライダー響鬼を思いだされるけど、
あれの二の舞にならないように願いたいw

気になるライダーだが、顔部分のシルエットが出回ったみたいだ。

19_20130615223703.jpg

目は仮面ライダーらしくしっかりと複眼。

101010a.jpg

イメージ的にはこんな感じだろうか?

さらにはこんな画像も

gaimubare01.jpg

どちらも本物か否かは定かではないけど、
鎧ってことだから重厚な感じになるのかな?
バイクは馬に変形可能ですか、武者だけにw

Twitterとかでは映画村で撮影してたという目撃情報もあり。
一体どんな感じになるのか今から楽しみだ。

というか、武者っていったらシンケンジャーと被るんだけど、
でもまあ、毎年のことながらこういう情報が出るとワクワクするねぇ。


関連記事
NEXT Entry
ガツン
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1810
仮面ライダーって、けっこう濁点多いよね。半濁点なら可愛さUP☆彡

1815
Re: プラY
濁点ついてるほうが強さを感じるからね
平成ライダーでは、龍騎以外全部濁点ついてるね


1867
久々に見にきたけど、どれが怖いのでどれが大丈夫かわかんないから仮面ライダーだけ開いてみた
明日昼間に読みます

1876
発表まだ?

1881
Re: Fさん
仮面ライダーってタイトルでも心霊あるかもよ
タイトルに惑わされてはいけない
怖記事か否かのヒントは更新時間



1890
Re: たくさん
今年は公式発表遅いよな
毎日毎日ネットをチェックしてるんだけどなあ(´・ω・`)まだない

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
