HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  増えている
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Kさん(仮名)はある夜友人と電話をしていた。

「あれ、誰かいる?」

電話口の向こうで友人が言った。
もちろんKさんは自室に一人きり、特に騒がしく音楽を流したりしているわけでもなく、
テレビをつけているわけでもない。

「誰もいないよ」

「子供いない?小さい子」

思わず周りを見回す。
当然子供などいるはずもなく、首を傾げる。

「そっちじゃないの?」

聞き返すも、友人はそんな事は無いと言う。

「ほら、やっぱそっちだよ、そっちで子供の声聞える」

そう言われても、近所の子供の声すら聞えないこの状況で、
どうして電話で聞える程近くで子供の声が聞えるのか、皆目検討がつかない。

「あ、増えたよ、何か話してる子供」

友人の言っている意味がわからない。
わからない分、妙な怖さが湧いてくる。

「子供なんていないよ!」

「でも増えてるよ、泣いてる子もいる!」

友人がその言葉を口にした途端



あははははははははは…



電話の向こうで聞えていたはずの子供の声が、突然友人の耳元で聞えた。

関連記事
NEXT Entry
謎の集団
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1828
(|| ゜Д゜)
怖いってば( ̄▽ ̄;)
夏が近いから?もう怪談?

こ、これからも た、た、楽しみにしてる(;>_<;)

(笑)


1829
 そういえば、一人暮らしをしているときに
ともだちと電話で話していたら、違う人たちの会話が
なんとなく聞こえるということがありました。

 まあ心霊現象とか
そういうことではないんですが。。。

1830
Re: はるさん
去年はやらなかったけど、うちのブログの夏の風物詩ですから
衣替えしたらもう夏ですよ
何か怖いネタあったらよろしくです
姐さんの話もなかなか怖いのでw


1831
Re: ねころーさん
いや、それは立派な心霊現象です…
でも、電話なら混線って可能性もありますね
今回の話は電話だけじゃなく、耳元で子供の笑い声つきですから


1896
ダメだ
歳と共に怖い話へ耐性が落ちてきてる

1905
Re: Fさん
俺は逆だ
歳と共にさらに耐性ついてきて、ちょっとやそっとじゃ怖がらなくなってきた


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
