HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTwitter  »  川崎で…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013
07.05

Twitterでアップされた謎の生物の写真が話題になっている。

その謎の生物は、今年4月に川崎市にて、
会社員の女性が仕事中に偶然に遭遇し、撮影したものだそうだ。

「ねえやばくない?ねえなんなのこいつ!!」
と、撮影者の女性は驚きを隠せない様子だ。

それでは問題の謎生物をご覧頂こう。










おわかり頂けただろうか?
犬とも違う猫とも違う何とも奇妙な姿の生物だ。
全身の毛が抜け落ちているようだ。

この謎生物の正体について、Twitter上では様々な説が飛び交っている。

1. スフィンクスという種類の猫説

Sphinx.jpg

カナダ原産の猫で、全身に毛が無いのが特徴。

2. 毛のないタヌキ説
疥癬という病気にかかり、全身の毛が抜け落ちてしまったタヌキ。

3. UMA(未確認生物)チュパカブラ説

Chupacabras.png

主に南米でよく目撃される吸血UMA


疥癬タヌキ説が一番濃厚だと思われるがどうだろう?

何にせよ、正体が未確認という時点で、
立派なUMAであることに違いない。

[ソース:http://www.yukawanet.com/lite/archives/4488757.html]


関連記事
NEXT Entry
心霊写真
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1846
 自分もたぬきのような気がします。
顔の模様がなんとなくたぬきっぽい。

1849
あれっ。くだん…じゃないよね( ̄口 ̄)

1850
Re: ねころーさん
3つの説の中ではタヌキ説が有力ですね。
なんにしても非常に珍しいものをみたことには変わりはありませんね。


1853
Re: プラY
くだんは顔が人間で体が牛のアレだから違うね


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
