HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTwitter  »  謎のバス停
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日本人の生活にかかせない交通手段の一つにバスがある。
バス停の数は10万以上とも言われている。

全国に数あるバス停の中には、
なんとも奇妙な名前のバス停も存在する。

そんな中、Twitterにてアップされた謎のバス停が話題になっているらしい。


ご覧頂こう。


730052401.jpg

UFOの里

この謎に満ちた名前のバス停、
果たして本当に実在しているのだろうか?

調べてみた。

03.jpg

なんと実在した!

場所は福島県福島市飯野町。
この町は古くよりUFOの目撃が多い町だという。

a0062018_12472881.jpg

UFOの里バス停から徒歩5分ほど行ったところに、
福島市飯野UFOふれあい館という施設がある。

s-CIMG0150.jpg

ここにはUFO関係の書籍、資料などを集めた展示館の他、
UFO電磁波のお風呂という展望風呂まであるという。

また、このふれあい館がある千貫森という山は、
三角形の形から、古代のピラミッドでは?という説や、
UFOの基地では?と噂されといるなんともミステリアスな場所。

s-095.jpg

近くに行った際は立ち寄ってみたいところだ。

俺の中では、目黒寄生虫館の次にビビッときた施設w


関連記事
NEXT Entry
新種
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1861
行ったらお迎えが来そうやなw

1863
Re: プラY
チチ キトク スグ カエレ
って電報着ただろ?行けば乗っけてくれるよ仲間がなw

1864
 興味深いですね。
そういえばかつて青森かどこかでキリストの墓を
見た後、近くにピラミッドがあるみたいな話で
探したのですが、結局見つからなかったことがありました。

1872
バカバカしいことを真面目にやってる自治体を支持します

1878
Re: ねころーさん
キリストの墓ですか?
ほんとにキリストが埋葬されてるかどうかはさておき、それも興味深いですね
UFOふれあい館がある千貫森みたいに山になってるんじゃないですか?ピラミッド
そちらも一度行ってみたいです

1886
Re: Fさん
きれいごと並べて結局やらずに無駄なことに金使ってる自治体より、
俺もこういうくだらないことに一生懸命にやってる自治体を支持してるし、
俺に財力があれば支援もしたいと思ってるよ


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
