HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  ポジティブ事故物件
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
千葉県浦安市にその物件はある。
初期費用が小額でバストイレつきでTDLも近いのに、
家賃がなんと…23000円!!

12424124124.jpg

そう、この物件はいわゆる事故物件ってやつだ。
事故物件とは、自殺や殺人などのよろしくない事件が起きてしまった部屋で、
格安で借りられると一部の人間には評判のいいものだ。

↑の画像は、大手不動産賃貸物件サイトSUUMOに実際に掲載されているものだ。
多くの賃貸サイトでは、借主を集めるために様々な紹介文も掲載されるのだが、
この物件の紹介文はかつてないほどのポジティブっぷりだと話題になっている。
事故物件なのにポジティブ!

「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる、
寂しがり屋さんにオススメのお部屋です」

素敵な紹介文だw

そしてなんとこの物件写真にはオバケが写り込んでいるという。


ごらん頂こう。







41224124124.jpg

オバQ!!!

この部屋に住んでいたのは50代の男性。
今年の2月、千葉県浦安市役所前の市ゲートボール場にあるプレハブ小屋の脇で、
頭部右側から血を流してあおむけに倒れていたという。
手には拳銃のようなものを持っていたということで他殺・自殺の両方から調べているという。

この部屋で死んだわけじゃないので気にしなければ条件のいい物件ではないか。
死んだことに気がつかず帰ってくる可能性もあるけどねw

ちなみに、SUUMOでこの物件を確認したところ、
すでに掲載終了となっていた。
借り手がついたのか、または諸事情で掲載中止にしたのか定かではない。

[ソース:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130716-00010000-byokans]


関連記事
NEXT Entry
オービス
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1900
 やっぱりお化けが出るって
分かってたらあまり借りたくはないですね。

 必ずお化けが出るなら
心霊体験ができるホテルみたいにしたら
儲かりそうですが。。。

1909
Re: ねころーさん
アメリカのオレゴン州ベーカーシティにあるガイザーグランドホテルというホテルには幽霊が出るって有名なんですが、人気があるらしいですよ
結構お高いホテルらしいですけど
あと海外のほうでは古い家ほど人気があって、そこに幽霊が出るっていうのもあるとなお人気らしいですよ
日本じゃ考えられませんね

1910
オバQ!!!!
でもごめんこうむりたい
君なら住んでも平気そうだな

1912
Re: Fさん
さすがに出るとわかってて住まないって(´・ω・`)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
