HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  出るホテル
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ある会社員の男が仕事で出張先のホテルに泊まることになった。

このホテルは宿泊費が安いので
男の会社の社員がこのあたりに出張してくると、
必ずといっていいほど泊まっている。
この男もその一人。

男は出張に行く前に先輩から聞いた噂が気になっていた。

『あのホテルのどれか一室、出るらしいぜ。』

普通の人なら頭に入れておくくらいだが、
実はこの男、極端に気が弱い。

男の先輩もそのことを知っていて、
からかうつもりで言ったのだろうが、
効果絶大である。

『気にしたって仕方が無い。幽霊が怖くて仕事ができるか!!』

男はそう自分に言い聞かせ、布団に入った。

IMG_20130805_004641.jpg

ドンドンドンドン

男はドアを叩く音で眼が覚めた。
暗闇で、目をこらして時計を見ると、
針は午前2時をさしている。

『誰だ?こんな夜中に・・・』

男は用心しながらドアに近づき、ドアスコープを覗いた。

・・・・誰もいない

ドンドンドンドンドンドン!

今だ鳴り響くドアを叩く音。
さっきより強くなった気がする。
男は気がついた。

『ここが幽霊がでる部屋だったんだ!!』

気づいたとたん、気の弱い男は足が震えだし、
立っていられなくなった。
這いずりながらベットに戻り、
布団をかぶってドアが叩く音がやむのを待った。

ドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!

しかし、鳴り止まない。
激しさも増していく。

男は恐怖で、いつの間にか気絶するように眠っていた・・・


朝、男が恐る恐る起きると音はやんでいた。
ドアの外に誰もいないことを確認し、
逃げるようにホテルをあとにした。


会社に戻った男は、男に『ホテルに幽霊が出る。』
と言った先輩に自分が体験した話をした。

先輩が言った。

「噂だと思っていたが、あのホテルほんとに出るんだな。
なんでも昔、火事があって何人か逃げ遅れて死んだらしい。」

男は青い顔をしながら言った。

「そうなんスか!?・・・よかった・・・ドアを開けなくて・・・」

先輩は言った。






「なんで?幽霊は部屋の中にいて、
外に出たかったから中からドアを叩いてたんだろ?」


関連記事
NEXT Entry
軽くホラー 33
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1964
だよなw
思い込みで回避できてよかったよ、男

1965
Re: Fさん
部屋の中からドア叩かれていたんだが…

1967
「今でも君の後ろにいるぞ!」   ぎゃー~~~~~

1972
Re: プラY
ねぇ、前から思ってたんだが、
君の後ろですんげー笑顔で張り付いてるマッチョの男誰?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
