HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース  »  チャイナボカン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
中国・広東省東莞市内にある高級住宅街に住む劉さんの家で、
信じがたい事件が起きた。

今月初旬、帰宅すると黒い煙と焦げたような匂いが充満し、
天井からは水がしたたり落ちていたという。

「火事だ!」

劉さんは急いで室内を見回したが、
火事の形跡は見つからず、バスルームを開けてみると、
なんとそこには驚くべきものがあったという。


それではご覧頂こう。














c30c0469.jpg

おわかり頂けただろうか?
劉さんの目に飛び込んできたのは、黒焦げになった無残な便器。
上半分は吹っ飛び、周りには便器の破片など残骸が飛び散っている。

fb21a5e8.jpg

この便器はウォシュレットで、幸い爆発の衝撃で水道管の一部が壊れ、
そこから水が流れ出たおかげで火は消し止められたという。

爆発した便器は国内ブランドの高級品で、
使用してから約1年半が経っていたとのことだ。

今回は広東省東莞市で起きた便器爆発事故だったが、
他にも安徽省合肥市、同省阜陽市、浙江省寧波市などでも
同様の爆発事故が起きた記録があると伝えられており、
比較的裕福な中流家庭をもガクブルさせているという。

最近中国では便器に限らず、スマホや
テレビなどが爆発する事故も起きており、 メディアは

・長期に渡り使用しない場合には電源を抜く
・過熱していたらしばらく使わない
・陽光にさらしたり暑くなる場所に置かない
・定期的に検査してもらう

などの対策方法を呼びかけている。


今回の便器爆発は留守中の出来事だったが、
もしもこれがうんこ中だったら…

saved_quote_image_33087.jpg

考えただけで肛門様がキュッとなる((((;゚Д゚))))

[ソース:http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/lite/archives/54590016.html]


関連記事
NEXT Entry
糞マズい炭酸飲料ベスト8
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2012
芸術は爆発だw

2018
Re: プラY
うんこしてる最中に爆発して、うんこまみれになればいいんだ
これぞまさに芸術!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
