HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  糞マズい炭酸飲料ベスト8
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
朝晩涼しくなり始めたが、日中はまだまだ暑い日々。
こんな暑い日に飲みたいのはやはりすっきり爽やかな炭酸飲料。

が、そんな爽やかさなどもはや皆無と言わざるを得ないほど
恐ろしく糞マズい炭酸飲料が世の中には存在するという。

一体どんな思惑で開発、そして販売したのか、
開発者の味覚を疑いたくなるほどの糞マズい炭酸飲料ベスト8だ。


第1位 生茶ザ・スパークリング

cc7e89fc.jpg

緑茶に炭酸をプラスした時点でアウトなのだが、
さらになぜゆず風味までプラスしたのか
全く持ってわからない。
ネット上でも「どうしてこうなった?」と話題。


第2位 ペプシモンブラン

l_10881-1.jpg

毎年のように変わり種コーラを出してはネット上を震撼させるペプシが、
2010年秋に販売した伝説の商品。
なんと言っても強烈な匂いと、あの舌に絡みつく甘ったるさで
後味ももはやトラウマレベル。
変わり種好きな俺でも2~3口飲んで捨てた。


第3位 エスプレッソーダ

l_11446-1.jpg

変わり種好きな俺でもこれには手を出せなかった一品。
コーヒーに炭酸って絶対頭おかしい。
飲んでしまった人の感想だと、タバコの吸い殻が入ったソーダを誤って飲んでしまった感じという、
なんとも意味不明な感想。


第4位 ヘルシアスパークリングクリアグレープ

h_sparkling_limited_0727_2.jpg

脂肪消費を促す効果があるとされる特定保健用食品、通称トクホのヘルシアが出した
ヘルシアスパークリングシリーズのグレープ味。
うっすい白ワインみたいな味がして糞マズいと話題。


第5位 ルートビア

041095l.jpg

歴史は古く、ビールと名が付くのにアルコールが入ってない炭酸飲料として愛され続けている。
今流行りのノンアルコールビールの元祖かと思いきや、
なんと味は飲むサロンパス!
恐ろしい((((;゚Д゚))))


第6位 スパイラルグレープ

41PrXU8cwtL.jpeg

ぶどう味の歯磨き粉を水に溶かし炭酸にしたようなケミカルな味だと
ネット上をガクブルさせている一品。


第7位 シュウェップスブリティッシュレモントニック

9a5b361532bf84f7d3203b8d0171d407.jpg

最高にクレイジーな味だと話題になっている。
人口甘味料の後味のマズさとレモン味の強さが見事に地獄を生み出してるらしい。
なんと英国王室御用達にも認定されているという。


第8位 ドクターペッパー

DrPepper.jpg

マズい炭酸飲料の代表格ドクターペッパー。
しかしこれは好きな人は好きという、
好き嫌いがはっきりしている商品。
俺は誰がなんと言っても好き。
もしかしたらあのマズさが中毒になっているのかもww
飲んだことのない人に味を説明するのが非常に難しい飲み物だ。


世に数ある炭酸飲料だが、これは失敗だろというものもまだまだ存在する可能性がある。
俺が思うになんとかスパークリングと名が付くものは大体マズい。
何でもかんでもスパークリングにすればいいってもんじゃあないよって話だ。
つい最近、とあるミネラルウォーターのスパークリング飲んだんだが、
飲んでしばらくして俺の腹の中がスパークリングしたよ(´・ω・`)

[ソース:http://matome.naver.jp/m/odai/2137715329746859501]


関連記事
NEXT Entry
Googleストリートビューに…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2010
 ルートビアが気にまりました。
サロンパスみたいな味っていうのが凄そう(汗)

 エスプレッソーダは何回か買って飲みました。
思ったよりもまずくなかったですよ。

 バニラ味のコーラもこの前飲みましたが
普通のコーラの方がやっぱり美味いです。。

2013
炭酸でおいしくない、もの…地方各地にあるご当地サイダーかな。芋のサイダーなんか飲めずに捨てたw

2016
Re: ねころーさん
やっぱり俺には無理です、コーヒーに炭酸は…
バニラコーラは何気にいけましたよ
同じく普通のコーラのほうがいいですけど

2019
Re: プラY
どこのやつだったか忘れたけど、醤油サイダーとかあったな
味想像するだけで軽くホラー((((;゚Д゚))))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
