HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  番組収録中に…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先月30日の午後6時半前から7時半前頃、
東京世田谷区の東北新社等々力放送センターの屋上で、
来月14日、CSで放送予定の
「緊急検証!宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)がいた~」の収録中、
目黒から渋谷方面の上空に光る物体が出現したという。

この番組にはUFO研究家の矢追純一氏や
オカルトに詳しい作家の山口敏太郎氏も参加しており、
共にその決定的瞬間を目撃したという。

それではその時の映像をご覧頂こう。



[YouTube動画]

上空に現れた光が増えたり減ったり、不可思議な動きをしている。
オレンジ色のやつは高速回転しているようにも見える。



この奇跡的状況に遭遇し、矢追氏は
「ひょっとして取材陣がいるから見せてやろうかと、
宇宙人がテレパシーで感じ取ってサービス精神を発揮したのではないか。
これで一挙に世の中に認めてもらおうということなのかもしれない。
それにしても、めったにない偶然だね。
僕でもUFOを目撃するのは年に2~3回だし…」

山口氏は
「宇宙人の緊急番組でUFO発見とは、こんなベタな展開あるのかな」

と、両氏とも興奮気味に語ったという。


番組が番組だけに、このUFO出現は
ヤラセかステマのようにも思えるのだが果たして…

[ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/178824/]


関連記事
NEXT Entry
心霊ロケ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2028
 写真だとなんかUFOっぽいっていうのが
分かる感じがしますが、動画だとなんだかよくわからないような。。。

 普段あまり気にしてませんが、空ばかり見ていれば
こういうものが気づかないだけで結構飛んでたりして(汗)

2031
宇宙人は宇宙の男に飽きて、地球に来てるんじゃまいか!

2034
Re: ねころーさん
確かに動画だとちょっとわかりづらいですね
でもUFOってそもそも何かわからないけど、とにかく空飛んでるものって意味ですからね
そういえば俺が小さい頃、銀色に光った丸い球体が空に浮かんでいるのを見たことがあります
結局正体は、近所で大きめなスーパーが新しくオープンして、それの宣伝用のバルーンでしたけど、それって一応UFOってことになりますよねw

2037
Re: プラY
で…でたなカセイジン!!(゚Д゚;)
宇宙の男に飽きて地球の男漁りにきたのか!
って君男だろ((((;゚Д゚))))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
