HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  _ノフ○ グッタリ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

今日はいつも以上にクタクタに疲れ果てた、しゅうぞうです。こんばんわ。


今日が仕事始めなんです。

昨年の26日で物流倉庫への出向が終わったはずなのに、今日からまた行けと上司が言う。


( ´・д・)エェェー!!

嫌とも言えず行ったはいいが…人少ねぇ…あせる


そりゃぁそうです。

年末に働いていた人達のほとんどが期間限定の学生バイトとか俺と同じく本社から出向してきたパートのおばちゃんとか派遣とかだから、期間が終わればみんないなくなるんです。

クリスマスの日は総勢30人ぐらいいたのに、今日は一気に減って12人。


ってことで、今日は地獄でした…昼飯も食い損ねましたよ。

力仕事に飯抜きはキツイっすあせる

15時ぐらいに腹が減りすぎて、心が折れそうになりました(´・ω・`)


一応今週いっぱいで俺も出向終了らしいので、最後の追い込み頑張ります。



関連記事
NEXT Entry
GATTAI
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
86
1. 私の場合
心が折れそうになったときは、
柴田恭兵の物まね口調で「たいしたことないね」と言います。
しゅうぞうさんの場合は、やっぱり松岡修造がいいんじゃないですか?
「まだまだ大丈夫! まだまだやれる!」
熱く自分に言い聞かせれば、たぶん大丈夫です。

87
2. Re:幸太郎さんへ
「まだまだ大丈夫! まだまだやれる!」
風呂上りに全裸で鏡の前で気合入れようとしたら、鏡に映った自分の姿に笑ってしまい、思わず心が折れそうになりました…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
