HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  ロマンチック昭島
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
東京多摩地区にある昭島市。



人口約111,779人の自然豊かなこの町の地図上に、
突如あらわれた謎のメッセージがあるという。
そのメッセージがなんともロマンチックだというのだが。


それではご覧頂こう。













場所は東京都昭島市郷地町2丁目。


http://www.its-mo.com/map/?lat=128494738&lon=501790860&lvl=13

拡大



世界でいちばん君が好き

もうこれは紛れもなく告白。
完全に愛を叫んでいる。
数年前にブームだった「世界の中心で愛をさけぶ」さながらのメッセージだ。
今回の世界の中心は東京都昭島市ってことになる。

さて気になるのは、この場所が一体どのようなところなのかということだ。


それでは、その「世界でいちばん君が好き」の場所の写真をご覧頂こう。













驚くべきことに、なんと至って普通の民家だ。
何故この民家が「世界でいちばん君が好き」なのかというと、
実はここは自宅兼会社なのだという。
つまり「世界でいちばん君が好き」は会社名。
有限会社らしいが、何をやっている会社なのかは謎だ。


いつ誰が最初に見つけたかは定かではないが、
最初に見つけた人、この愛のメッセージびっくりしたと同時に
顔真っ赤っかだったろうな。

[ソース: http://matome.naver.jp/m/odai/2135306303417275701]


関連記事
NEXT Entry
決して見てはいけない者
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2070
 会社名なんですね。
自分だったら「うんこ漏らした」とかそういう名前の会社目にしそう(笑)

2072
Re: ねころーさん
ねころーさんからまさかのうんこ発言(゚Д゚;)
そんな地名見つけたら即行でブログネタにしますよ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
