HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  アレしてるだけで180万円
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
働いたら負けかなと思ってるニートの皆さんに朗報だ。
なんと!70日間で約180万円貰える仕事があるそうだ。

そんな高報酬の仕事、何か危険で法に触れるようなヤバいやつじゃないのか?
と思うかも知れないが、決してそんなことはない。

勤務地は、アメリカ テキサス州ヒューストンにあるジョンソン宇宙センターだ。
つまり、あのNASA(アメリカ航空宇宙局)での仕事だ。
NASAって言ったら世界中から一流のエリート達が集うところ、
ニートのような愚民が行って働ける場所じゃないって?
いやいや、そんなことはない。
特に能力に長けた人材を求めているわけじゃない。
なにせ、仕事内容は

ただ寝てるだけ

それで70日間で約180万円貰えるなんて、
そんなクレイジーな仕事あるわけないだろって?

いやいや、あるんです。



この仕事に抜擢された人は、頭の方が下に傾くベッドに横たわったまま70日間過ごす。
頭を下げて横たわったままの状態は、重力を一番受けない体勢なのだそうだ。
ベッドは6段階角度がかわり、徐々に傾斜の角度を変えながら、
筋肉の状態、心拍数、循環器、神経、免疫などのデータを記録していく。

この仕事の目的は、長時間無重量空間にいる宇宙飛行士の体に
どのような変化が起こるのかを調べ、データを取るためのものだそうだ。
つまり治験バイト。
宇宙飛行士達にとってなくてはならないとっても重要な仕事だ。

被験者は横たわったまま1日の16時間は
好きなことをしていればよくて、残りの8時間は眠る。
風呂やトイレは横たわったまま出来る装置を使って行うという。
これを70日間続けると約180万円の報酬が貰えるという。
英語が出来るニートなら今すぐNASAに問い合わせしてみるといいだろう。


ただし、応募には条件があって、非喫煙者であること、
70日間ずっと寝ていられるほどの精神、肉体を持ち合わせていること、
そして最も重要な条件は、
米空軍入隊に必要な身体検査に合格する必要があることだそうだ。


無理じゃんww

[ソース: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141569.html]


関連記事
NEXT Entry
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2077
 何もしないって結構きついですよね。
自分なんかは動いてないとストレスを感じるタイプなので
無理です。

まあ、最後の一文の条件で完璧にアウトですが(笑)

2078
Re: ねころーさん
70日間も寝たきりって後遺症も凄そうですね
終わったら即刻病院行き
治療費は180万で賄ってねっていうオチがありそうです
俺も実はじっとしてられない質です

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
