HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  清朝時代のお宝
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
清の時代とは、中国における1636年から1912年までの歴史のことをいう。
別名「清朝」と呼ばれ、最後の皇帝は、
あの有名なラスト・エンペラーで知られる愛新覚羅溥儀(あいしんかくら ふぎ) だ。


ラスト・エンペラー


そんな清朝の時代のお宝を、中国人が旅行中に発見したとして、
中国の掲示板内で静かな話題になっているという。

発見主は画像と共に
「旅行中にお宝を見つけてしまった。
お店の人は清朝のモノだと言っていたのですが、鑑定お願いします」
と投稿しているのだが。


それでは、その発見された清朝時代のものだというお宝をご覧頂こう。

















どこからどうみても日本人なら誰でも知っている
有名なあのネコ型ロボットだ。
店の人はこのネコ型ロボットの存在を知らずに適当なことを言っているのか?
または、現代に作られたものが清朝の時代にタイムスリップしたというのか?

どちらにしろ、このネコ型ロボットは微妙に間違えた感がある。
さすがパクリ帝国だ。

[ソース: http://rocketnews24.com/2013/10/07/376271/]


関連記事
NEXT Entry
懸賞金2000万円のアレ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2097
まぁパクリでも精巧にできてるじゃん! ふざけたドラえもんの着ぐるみよりw

2103
Re: Y
でもよく見ると微妙に間違ってるんだよなw
ドラえもんを見ないで描いた絵みたいなww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
