HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  テレポーテーション 3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テレポーテーション



超能力の一種で、物体を離れた空間に転送したり、
自分自身が離れた場所に瞬間的に移動したりする現象、及び能力のこと。

過去に何度かネタにしたことのあるテレポーテーション。
不思議な現象は世界中で目撃、報告されている。


まずは日本での事例
Aさん(仮名)が 小学校3年の頃だ。
風邪で数日休み、休み明けに学校に行くと、
Aさんの寝床の隣の部屋にあったコタツの上の物が、
ごっそり学校の教室に落ちていたという。
それは、Aさんの祖父の名前宛ての国民年金通知ハガキや、
Aさんが熱で汗を拭いたときのタオル、洗面器など。

最初に教室に登校してきた児童が発見。
もちろんAさんが持ち込んだものではなく、
また、家族の誰かが持ち込んだものでもなかったという。

本来家にあるはずのものが忽然と消え、
なぜか離れた場所、しかも学校の教室にあったのかは未だに謎だそうだ。


ブエノスアイレスの事例
1968年6月1日深夜、アルゼンチンの弁護士であるビダル氏とその夫人は、
ブエノスアイレスの国道2号線を車で走っていた。
前を走るのは妹夫婦の車である。
これから一緒に親戚の家に行くところだった。

シャスコム市を通りかかったころ、急に周囲に霧が立ち込め始めた。
少し心配になり、前を走る妹の夫が何気に後の方に目をやると、
さっきまで後ろを走っていたはずのビダル夫妻の車がいなくなっていたという。

行方不明のまま2日が過ぎた6月3日の午後、
妹夫婦に一本の電話がかかってきた。
メキシコシティのアルゼンチン領事館からだ。
ビタル夫妻を保護しているといった内容の電話だった。
アルゼンチンからメキシコまでは約7000km。
列車に乗ったとしても当時の列車では
7000kmの道のりを2日で到着するのは困難だ。
飛行機で移動したとも考えられるが、
ビタル夫妻の話では、車に乗ったまま気がつくとメキシコだったという。
飛行機ならば車はどうやって運んだのか?
警察もこの不可思議な事件は徹底して解明しようと試みたが、
確かに6月1日までこの車は夫妻が乗っていたことも分かり、
また列車や飛行機も利用した形跡がまるでないことも判明した。


マニラからメキシコへ飛んだ男の実例
1593年10月、1人の不審人物がメキシコシティの宮殿前をうろついていた。
見たこともない服を着て、銃を所持していたという。
宮殿を警備していた兵士はすぐさまこの男を取り囲むと問いただした。
すると、男は困惑した様子で
「さっきまで、フィリピンのマニラ総督宮殿の警備をしていたんだが、
気がついたらここに来ていた」
と答えた。
さらに男は
「マニラで総督が暗殺されたんだ。
それで宮殿には厳戒態勢がしかれていて、俺も警備に当たっていたんだ」
と訴えたそうだ。

しかし誰も男の言葉を信じず、不審者として投獄された。

それから約1ヶ月後、フィリピンから出航した貨物船がメキシコに到着し、
ある情報をもたらした。
それは、1ヶ月ほど前にマニラで総督が暗殺されたというニュースだったのだ。

現在であればインターネットやマスメディアによって即座に世界中に情報が流れるが、
1593年当時、約14400kmも離れた場所の情報を
瞬時に受け取ることはまず不可能だろう。


同級生の事例
俺が小学校6年の時の同級生の話。
その同級生は家から学校まで毎日徒歩で通学していたのだが、
ある日の下校時、いつもは50分ほどかかるはずが、
気がつくと10分ほどで家に着いたという。
近道があるにしても小学生の足でそれほど早く歩けるとは思えない。
同級生が言うにはいつもと同じ道を帰り、
近道など存在しなかったと話していたが、
当然のことながら誰も信じはしなかった。
しかし、その日は4時からとあるアニメが放送され、
その同級生は普通に観たと言い、内容まで話してくれた。
本来なら学校が終わり家に着く時間なら絶対に観れないはずだ。
ちなみにその同級生の家には録画できる機材はなかった。


このように世界中でテレポーテーションしたのではないかと思われる事例は
多数報告されている。
果たしてこれらの話は事実なのか?
もし事実ならば、テレポーテーションは本当に可能なのか?
謎は深まるばかりだ。

[ソース: http://matome.naver.jp/m/odai/2133279102685812001]


関連記事
NEXT Entry
国会特別メニュー
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2110
ふと気づいたら勝手にしてるんだろうね。意図せずに… 無意識に能力を発動するみたいな。人間誰しも実は持っているんじゃないかな\(^_^)/

2113
Re: プラY
行方不明者の未解決事件の中には、
どこかにテレポートしちゃった人もいるのではないかと
北朝鮮あたりにね


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
