HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース  »  国会特別メニュー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大手牛丼屋チェーン「吉野家」が先日11日に国会議事堂内に初出店し、
限定メニューを販売していたらしい。


吉野家「永田町1丁目店」

6月に国会内への出店が決まった際、
衆議院側から「何か特別なメニューを」とのリクエストがあり、
「普通の吉野家にはない『お値打ち感』のあるものを」
と吉野家は特別なメニューを考案したそうだ。

その特別メニューは、我々一般庶民が慣れ親しんだ
吉牛らしからぬメニューらしいのだが。


それではご覧頂こう。














牛丼ならぬ「牛重」
お値段1200円!
通常の「牛丼」はアメリカ産の牛肉を使用しているが、
「牛重」では国産和牛の肩ロース肉110gを
すき焼きのように焼いてあるとのこと。

こちらがお馴染み280円の牛丼並



豪華牛重



心なしかおしんこやみそ汁まで通常のものと違うような気がする。

この永田町1丁目店は一般人の見学が許されていないため、
利用できるのは国会関係者のみだそうだ。


このニュースに対し、ネット上では

・国会議員は牛丼でも特別待遇か
・ひどいなこれは
・国民の税金です
・「庶民は安い肉食ってろw」ってことですよね
・議員さまは福島の肉を率先して食べないの?

などのよろしく思われていないコメントが。

庶民と同じものをなんて議員様は思うわけないだろう。
こんな豪華なものを喰う連中は、消費税増税反対など言ってても、
腹の中では上がろうが何しようが対して生活に影響ないね
など思っているんだろうね。

何に腹が立つのかというと、1200円という値段のことではなく、
一般庶民が利用出来ない永田町1丁目店限定だということだ。

なんたる牛丼格差社会!

下のソース先では、牛重を下品に喰らう議員様の姿が。

何ともけしからんニュースだ。

[ソース: http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54635479.html]


関連記事
NEXT Entry
伝説の…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2109
 もし、普通の吉野家で売り出しても
あまり自分は食べたいとは思わないですね。

 1200円あればもう少し
ましなものが食べられそうな気がしてしまいます。

2111
簡単じゃん!国会議員になっちゃえば、いいんだよぉ~…φ(゜゜)ノ゜

2112
Re: ねころーさん
他の店舗で販売されても俺も食べたいとは思いませんが、
1200円で安いなとこれが庶民の味かと議員様に思われるのが嫌です
カップラーメンが400円ぐらい?って真顔でぬかした人もいたぐらいですからね

2114
Re: プラY
そこまでして食いたいとは思わないよ
他の店舗で売られても食わないけど

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
