HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUMA-未確認動物-  »  地球外生物?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
21日、中国河南省の村で奇妙な動物が発見され、
村人が「地球外生物だ」とガクブルっているという。

その生物を見つけたのは村に住む女性。
正体不明の痩せた動物が自宅に入り込み、キュウリを盗もうとしたという。
女性は大声で助けを呼んだ。
地元警察に女性が話したところによると、
動物はギョロリと大きな目をしており、
体は骨と皮で腹をすかせた様子だったという。
女性は「今まで見たことがない」と話している。

その後、警察が罠を仕掛けて捕獲。
動物は洗濯かごに入れられて保護された。
女性は「おかしな動物を逮捕してほしい」と求めたという。
動物は体長45cm程。
長く餌を食べていないとみられ、あばら骨が浮き出ていたらしいのだが。


それではご覧頂こう。
















何とも不気味で奇妙な生物だ。
目は大きくギョロリと見開き、体は痩せ細り、
威嚇のポーズを取り、今にも襲いかかろうとしているかのようだ。



この謎生物の正体は明らかにされていないが、
普通に栄養失調+病気のメガネザルに見えるが。


メガネザル

メガネザルも見ようによっては地球外生物に見えるな。

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51768286.html]


関連記事
NEXT Entry
軽くホラー 39
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2125
まずね、黒目の割合が無さすぎる。顔に毛が無いことによって気味悪さup くだんがでかくなったバージョンみたい((((;゜Д゜)))

2130
Re: プラY
何そのまるでUMA研究専門家みたいな発言w
普通にメガネザルだって病気のね…(震え声)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
