Admin * New entry * Up load * All archives 

 

dernière survie

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 02:00:00 «edit»

Category:心霊・オカルト

死んだ赤ん坊の写真 

今から約40年程前、当時小学生のBさん(仮名) が
近くの祖父母の家に遊びに行った時の出来事。
その日、Bさんの同年代の従妹達も遊びにきていた。
Bさん達は外で遊んでいたが、
お婆さんが古い写真を出してきて整理していたので、
Bさん達は遊びを中断し写真を見に集まったそうだ。

お婆さんは沢山あった写真の中から
「これは生まれてすぐに死んだ赤ちゃんなんだよ」
といい、茶封筒から一枚の写真を取り出し見せた。
その写真は、棺に入って目だけがかっと見開いている
死んだ赤ん坊の写真だったそうだ。

お婆さんの話によると、その赤ん坊というのは、
生まれてすぐに亡くなったお婆さんの弟の子供で、
何故だか分からないのだが写真を撮った時だけ目が見開いたという。

Bさん達は怖くなって逃げ出したが、
怖いもの見たさにしばらくしてからもう一度見てみようという事になり、
茶封筒の中の写真をそっと取り出した。

そしてBさん達は絶叫した。
なんとその写真は物凄い表情で口が少し開き、
両手をぱっと開いてBさん達を捕まえようとしているものだったそうだ。
写真が最初に見たときより変化していたというのだ。
Bさん達は怖かったので、写真を裏返して見えないようにし茶封筒に入れ、
元に戻しておき、その日は祖父母の家に泊まったそうだ。


次の日の朝、お爺さんが早起きして珍しく仏壇に線香をあげていたという。
理由を聞くと写真の赤ん坊が夢の中に出てきて
「なんでみんなでぼくをいじめるの」
と言い、両手を広げだんだん迫り、
赤ん坊が物凄く近づいて来た所で目が覚めたそうだ。

お爺さんはその写真の存在は知っているものの、
Bさん達が見た昨日の写真の件は一切知らず、知っているのはBさん達だけ。
何故後から見た写真があんな物凄い形相だったのか
お爺さんが何故そのような夢をみたのかも勿論わからないという。

その後Bさん達の身には何事もないが、
その変化した死んだ赤ん坊の写真は行方不明になり、
誰の目にも触れられないままだそうだ。


死んだ赤ん坊はBさん達に一体何を伝えたかったのだろうか?
40年経った現在もわかっていない。




関連記事
スポンサーサイト



 

写真が変化するっていうのは、怖さの反則だね。ありきたりの心霊現象とは訳が違う……

ガクブル(´д`|||)

  by Plaza Y

 Re: プラY

知らないかもしれないけど、写真が変化するっていう現象は意外とメジャーなんだよ

  by SHUZOH

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

写真が変化するっていうのは、怖さの反則だね。ありきたりの心霊現象とは訳が違う……

ガクブル(´д`|||)

2013/10/29 20:58 | URL | Plaza Y #-  edit

Re: プラY

知らないかもしれないけど、写真が変化するっていう現象は意外とメジャーなんだよ

2013/11/02 17:13 | URL | SHUZOH #vF6dOJDI  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/tb.php/929-85e33954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top