HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  火星タマゴ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
NASAの無人火星探査機は時折不可思議な画像を地球に送信してくる。
ヒトガタだったり謎のタワーだったり黄金のCDだったりリスetc.

昨年8月、無人探査機のひとつ「キュリオシティ」からも
驚くべきものが写った画像が送信された。


それではご覧頂こう。
















青の○の部分に注目して頂きたい。
何やら球体のようなものが確認できる。
一見岩のようにも見えるのだが、拡大してみると



岩にしては丸みを帯びすぎている。
さらに拡大



人工的にも見える謎の球体。
火星表面に着陸した宇宙船のようだと話題になっていたらしい。

これは海外のある記者が、NASAの科学者にキュリオシティが送ってきた
パノラマ画像をしげしげと見ていた時に発見したものなのだという。

この謎の球体に関して情報が見つからなかったので、
正体は何かよくわからないが、
キュリオシティは2011年11月26日打ち上げ2012年8月6日着陸以来
火星表面を調査、そしていろんな不可思議な画像を撮影、
送信してくれるいい仕事をしている頼もしい奴なので、
今後の活躍に大いに期待したい。

[ソース: http://news.aol.jp/2012/08/23/ufos-on-mars-curiosity-rover_n_1813726/]


関連記事
NEXT Entry
立派な…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2142
Plaza Y
この球体からして…考えられるのは……悟空がナメック星に行ったときの、あの船!! なんだ~リアルにあるのか~(*´ω`*)

2149
Re: プラY
ベジータが地球に着たときに乗ってた宇宙船かもよ
またはフリーザ様が初登場時乗ってたアレ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
